記事詳細

パチスロ

初めまして

31 0

つつみまさやさん

ブロガーランキング:-位
初めまして
まさやです!!

一昨々日のことを書きます

お金がなく5スロを打ちに友達と昼過ぎにホールへ♪

鉄拳1Kやめ後ろにあるゴッドが450はまってて好きだけど最近打ってなかったため打つことに

20回転回したらまかさのヒット
が単発

駄目だな思ってジャグラーへ

1000枚出したとこでモンハンへ

30ぐらいでヒットの800枚


そこから鉄拳へ

500枚ぐらい打ってもノーヒット

ここからですよ!!

時刻は19時半過ぎ

ゴッドの前を通るとまたしても450まではまっていた。

当たるかもと思い着席。

打つこと30G液晶を見ずに回すといきなり当たりの音

液晶を見るとまさかの7

そう、GODを引いたのです
5連目に?からの赤7
5個乗せることに成功

12連目アメイジング
17連目?からの赤7
3個乗せることに成功


20連目に赤扉からの赤7
がすぐに左斜めリプレイ

22連目にアメイジング

27連して最後に当てて28連確定で閉店

取りきれず約8000枚で強制終了

GODランプは赤でした

自分の予想は万枚いってましたね

初の万枚の夢が散りました

が、勝てたのでよかったです

昨日は20スロのゴッドを打とうとしたが怖くてやめた台が0〜170まで回した人がフリーズGOD

7連目にまたしてもGOD引いてました

やられましたね

10日に千葉から大阪に遊びに行くので10スロでGOD引いてきたいと思います

初めまして書いたので読みにくいと思いますが読んでくれた方ありがとうございます。

次は大阪の10スロ打ったときに書きたいと思います

写メも乗せたいと思います

ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)