記事詳細

パチスロ



21 0

千烈拳さん

ブロガーランキング:-位
12日
今日はガロでリベンジ
18000円擬似3無しこのままではマズイ(-_-;)


とりあえず何でも良いので当たりを引かなければ・・・・・・・・・・・・・・


で、パチは諦めてスロのシマを探索、本日は猪木の稼働が良さげなので300回転B1R1、の台に着席
B引くまで全ツッパを心に決めて打ち初めて4枚目


遂に今年初めての当たりを引きました



あぁ感無量長かった・・・・・ホンマに長かった・・・・・・・・・・・・・


今年25投資して初めての当たり



初当たり引けただけでも嬉しかったのに、暫くしてレアも引いちゃいましたよ



結果はショボ勝ちでしたが今年初勝利ヤッタね これが復調の兆しになるかどうかは次回勝負で判断するよ 次回15日出撃予定 次はパチンコで初当たりが引けます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報