記事詳細

パチンコ

PAMinKVJ

16 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位


自分に甘く


人に厳しい


アゲアゲです
(;´Д`)y─┛~~

最近おさぼりさんなアゲ
アゲですけど何か
そう言わずにお付き合い
くだされ




今日は前にいつもより長いで『カッチカチになってきてね』って言われて
アゲはやる気まんまん

そんな嫁からのアゲアゲな運気のおかげでコインで

確をゲット セグ見る前にわかってたんですけどねやったから(笑) ( ´艸`) なんなく ケンvsラ王 で

初あたりを引くも単発 次もそこまで熱くない感じの演出やったけど ケンvsラ王でゲット それが連でRは、なかったんやけど 終わってまたまたそない熱くない感じの演出から、アミバで

『貴様は長く生きすぎた』 「| | ̄| ̄凶 ̄| |―|―――| | |"∧∧ | |(〃-з-)y━・~  |_|_し_оо その後もなんとかハマらんと小連チャンを繰り返して、ピーク箱までいったけどあきませんでした(笑) ( ̄ー+ ̄)フッ 最後は通と小当たりしかひけませんでした(笑)  ┏/の結果━┓ ┃-.k┃ ┗━━━━━━━┛  可愛いもんや 今日のPAMは、勝ってみせる
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

PAMinKVJへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)