記事詳細

パチンコ

脱堕天使なるか

22 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

みんなばんちゃ
いつもしがない堕天使ブログを読んでくれておおきに

今日もまたまた冷るなぁ~
ホンマしつこいけど風邪とかひかんといてや

昨日はヒサビにプチ勝ちでどうにかイイ波にしたい堕天使は、今日も調子こいていっちゃいました(笑)
( ´艸`)

さて今日の堕天使は、いかに
(´_ゝ`)




昨日気になった台があって、それは
鬼の歳三

古いか新しいかもよくわからん

けど昨日斜め後ろでチラ見してたら、演出とかが花慶に似てて
調子の良くない堕天使は、フルスペ打てるわけもなく(笑)
( ̄ー+ ̄)フッ

甘慶も相性悪く


だからこの台をチョイスしたんや

打ち始めて、k

キャラ疑似
いつもと違う門?
仁王様かな風神雷神かな?
そんな背景から
沖田総司


ゲットン またいつものように ( ̄。 ̄)y-~~ に火をつけ 準備万端 いざ捜査モード

傾くぜ next
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

脱堕天使なるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報