記事詳細

パチンコ

火事場のアダ力

55 0

アゲアゲさん

ブロガーランキング:251位

おばんどす
秋の足音が聞こえてきますね
アゲには松風の足音が聞こえるんですけど



昨日は、慶次で連勝ストップしてしまったから、今日は気分転換にキン肉マン
本当はMAX打ちたかったけど
マイホに四台しかないから

空いてる前の肉肉マンをチョイス

京楽は相性イイから
( ´艸`)


当たり六回で130回転の台に

打ち始め4kで

確変GET キン肉マンは堕ちることない(堕天使みたいに)から安心 『我はハイパーマッスルを所望いたす』 願ったのも束の間 潜伏から2k追加

すんなり魚人を倒し1GET 単発覚悟やったんやけど

キン肉マン出まくりでなんとか9連 4箱半で半分流して終了 投資6kの 換金21kで 勝ちは15k ヽ(≧▽≦)/ 連敗はまぬがれた 明日は慶次かなぁ 本日も本業終了なのだぁ ( ^▽^)σポチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

火事場のアダ力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)