記事詳細

パチスロ

超BBやらゾウサバやら完走やら…

43 0

バリオジーニアスさん

ブロガーランキング:-位



半休なんで昼から打ちに…なんか終日キモチ悪いヒキでした サバチャン中にボーナス→「図柄の訂正があります…少々お待ち下さい。」ナレーションから超BBに昇格。1セット乗せでショボッと思ってましたら、次にゾウ降臨(220G)…で更にゾウ(170G)…でダチョウ完走(640G)…でまたゾウ召喚チャレ成功からゾウ(270G)…でゴリラ(135G)…でまた②ゾウ(150G?くらい)…間にライオンとダチョウのショボ乗せ何度か…でなんとまた③ゾウ(乗せG忘れました)もぅ有り得ない確率一度のサバチャンでゾウ5回ゴリラ2回ダチョウ3回ライオン2回…と謎の振り分けでした(ゾウ4%とかですもんね) やっぱりダチョウが1番夢ありますね 獣王モードも1番深くて400G台で天国、200G台がほぼ。通常時(昼)弱からボーナスも確認しました。 上記踏まえて設定もあったと思いますが…なんせキモチ悪い偏りで 悪い事起きそうなんで、しばらく休業します 失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

超BBやらゾウサバやら完走やら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)