記事詳細

パチスロ

自身最低の…

28 0

バリオジーニアスさん

ブロガーランキング:-位

1/65536でした 引きがイイのか悪いのか… 通常に戻り3ゲームで固まった所で火時計は完全に消えました。 千日戦争中、黄金激闘1回…。 以上 てか千日戦争中の黄金激闘って入ればビッグバンラッシュだけど聖闘士ラッシュ時より黄金激闘当選率が悪くなってるから上乗せ恩恵はないですよね 恩恵は300GのATと天国移行のみと考えていいですね。 なんとか1000枚は獲得しましたが、天国追ってコスモバースト… …て固めた恩恵を更に削ってどーすんだ(笑) …もぅいいや忘れます 失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

自身最低の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)