記事詳細

パチンコ

1回転を少しでも安く回そう

16 3

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


今日はちと趣向を変えて、
勝利をもぎ取るためにやっておいた方がいんでないかぃ?
と思うことを書いてみたいと思います(・∀・)


まず、
勝ちたかったら「回る台を打て」といいますよね?

それは、より回る ということは他の台よりも1回転を「安く回せる」から
1000円あたり15回転なら1回転は約67円、20回転なら1回転50円

同じ回すなら安い方がいいですよね♪

これが一つ


そして、等価店以外で打つ場合は可能な限り貯玉再プレイシステムを利用しましょう♪

アナタの使う1玉が安くなりますよ(´∀`)


ちょっと、ある計算をしてみたんです

仮に、AさんとBさんがいて
換金ギャップがある店で一ヶ月間毎日、4パチ1250玉投資の1250玉ゲット出来たと仮定します
違うのは、Aさんは出玉をカードに貯玉 Bさんは毎日換金するというところ


すると?

Aさんは初日の5000円投資のみ(二日目以降は再プレイシステム利用で1250玉=5000円分なので追加は無し)で月終わり換金した場合ちょい負けで済みますが、
Bさんは二日目からギャップ分を毎日追加しなければならず、ギャップ分×30の負け となりますね?

ちなみに34玉交換で実に39000円もの差が出ることになります(○_○)

使った玉数と獲得した玉数は毎日どちらも同じなのに、です


要は……

3円交換なら再プレイ利用で1玉3円で打てる っちゅーこと

1玉が安ければ1回転も安い!

ぶんぶん回ればさらにお安く!!

しかも〓
貯玉内で当たり続ければ持ち玉比率100%!!!


なワケです



まぁ実際には再プレイも使用可能玉数に限度があったり、一回の投資が5000円で済むことは少ないでしょうけれど

投資を抑える意味でも利用しないテはないのではないでしょうか(´∀`)


で、注意点として

貯玉保障機構(名称は不確かです)に加入しているでの利用をオススメします
まさかの突然閉店なんて時に預けている貯玉分を保障してくれるものですが、現金化は出来ず商品券などと交換になるようですので確認の上で利用して下さいね♪


以上、パチバカの独り言でした


それではまたお逢いしましょう アデュ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. みいちぃーさん みいちぃーさん
    勉強になります!!( ´∀`)
    
  • 2. 愛田美治さん 愛田美治さん
    おはょー(^o^)ノ♪
    
    ビミョーに計算間違ったかもだけど… まぁいっかぁヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    先生勉強になります!
    貯玉保証機構に加入してるかどうかはどうやって確認したら良いですか?(>_<)

1回転を少しでも安く回そうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。