記事詳細

パチンコ

GO!GO!マッソー!

15 2

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


いや- 寒くなりました 風邪ひくと通い辛いんで、気をつけましょうね


さて、
甘の新台ラッシュの今週 いつものにもフィーバークィーンと肉マンが入りました♪

夕方 クィーンは席 おっとラッキー肉に1台が とりま座ってみる
当たり〓0、138G〜



ちょ  回らんのやけど??


しかしきは無し(T^T) 仕方なく回す

貯玉内でニクチャンス(赤)から特訓〓6R 出玉ペロ〜ンの残り貯玉でテキサスステージ?赤保留
疑似3・クソ力有りであっさり外れ

現金追加500円した時き発見 ソッコー移動


おらが特訓引いた時、図柄揃いからST突入してた台ですがスルーだったようです さてさて?


うん、最初の台より回る
保留もポコポコ変わるし♪
いいねいいね

ルンルンで回した1500円目に513(エヴァかよ)揃いから友情パワーチャンス
玉青かったけど〜 ラッシュ突入


か〜ら〜の 10連チャン



15R×6 6R×4 終盤、ST残り20を切ってからのハイパー さらには限界突破と楽しい時間を堪能 ヤメてもよかったけど、 出玉でもう少し回そうと続行 ちょろちょろ当たり引き、最後に入ったSTが2連で終わったとこでヤメました

限界突破、ルパンかよッ と思ったけど 違うのね(笑) てか、保留内でハイパーきたから保留連示唆と思ってたら…… 時短が次回〓まで続くの?? よぉわからん〜しかもそれを機種ページ見て知るってゆ-ねσ あ、赤保留はバンバン外れます あと、図柄揃いで15Rランプ点いててもサポ確定じゃないみたいなんで気をつけて下され(・∀・) 潜伏なのかもしれませんが、サポ付かんことには玉増えていきませんからねぇ 友情パワーチャンスからラッシュ突入〓が出玉への近道かと思われマス♪ 以上、初打ち勝ち自慢でした- それではまたお逢いしましょう アデュ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. みいちぃーさん みいちぃーさん
    万発おめでとです(*´ー`*)
    
    肉おもしろそう!!( ´∀`)
    
    
  • 2. 愛田美治さん 愛田美治さん
    みいちぃーしゃん♪おはょー(^o^)ノ コメント嬉しい(-^ ω ^-)
    
    連チャン楽しいよ(´艸`)♪
    単発も多いけど、6Rだし回れば遊べる台だと思う
    
    機会あったら打ってみてねd(。ゝω・´)
    
    

GO!GO!マッソー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (1/99.9)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (1/99.9)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (1/99.9) 0.5パチ:1台 (1/99.9)