記事詳細

パチンコ

myジンクス

36 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ども-(´∀`)ノ


一週間ぶりですかね-♪

今日は台風通過 ってことで朝からTVとにらめっこでした
皆様、被害はありませんでしたか??


さて、
打ちには行ってたけれどログるほどの出来事は起きず 加えて 一つ書き上げるのにスンゲー時間かかるんで(笑)ポチのみしておりましたが

今日は新台入れ替えってことで台風一過、快晴の中いつもの


飲み物片手にウロウロしてたら店員サンが 「新台こちらですよ-」

あらまッ わかっちゃった?ww

「でも空いてないよね?」

「浜崎あゆみが空いてますッ」


浜崎かぁ……………
(推して計るべし↑)


とりまキープして
しばしシンキングタイム

まぁ… ライトミドルだしロングSTだし
SANKYOみたいだけどなんでBisty?とか思いながら打ち始め
1〓 200G〜


貯玉(1250玉)ペロ〜ンの追加1000円で120回転か-、悪くない とか思いつつさらに追加1000円したとこで当たり〓

STはマヂでなんにも起きず、するっとスルー(単発)

まぁ初当たり全部16Rなんでそこは


で、ジンクス

①二台導入の時、どっちかは!出る
②玉詰まり起こす時は出る



はい 出ました

玉、詰まりまくりでしたけど- 初当たりスルー後、よく回ったんで持ち玉で回すと200手前で当たり〓

からの7連でした 新台は他にT.M.と倖田來末 並びにはAKB薔薇があり、歌パチコーナーの出来上がり ってなカンジ 明菜が無いのが残念(>_<) 浜崎、悪くないですよ (倖田のが出てましたけど) エヴァ8と思って打つとわかりやすいかもしれません(´ _ゝ`) 最初スルーした時は、 だから〜SANKYOはST機出しちゃダメだって と、ちょいおこ でしたけどね 次はT.M.に挑戦.. するかも?しれません( 〃▽〃) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

myジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 ((1/258.0)) 0.5パチ:1台 ((1/258.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/258.0))