記事詳細

パチンコ

インフル入ってル

17 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは-(´∀`)ノ


みなさまの 勝ったよ、負けたよ、こんなことあったよ のログを指をくわえて拝見するおら…
はい タイトルにある通り… 今ワタクシにはインフル様が入っておりマス

かのイ○テルならね? おらの愚鈍な思考回路もちったぁサクサク進むかもってもんですが
インフル様ではねぇ… にすら行けないってゆー

明日解禁なので、お財布も胸も膨らまして(上げ底ちゃうょワクワクだょ)打ちに行く いや、昇天っちゃうかんね(〃∇〃)



さて、

巷で流行りの出玉バトル 楽しそうですね〜

バトルといえば…で意図せず唐突に始まるVSお隣サン 朝一からなら早く当てた方がどやo(`^´*)ってなもんですな

ある時こんなことがありました


等価店の甘オーメン(設置2台)の右台に座ってオスイチ〓 ほぼ同時に、どハマリ稼働中だった左のオーメンも当たり〓 おらの台は覚醒ボーナス+サポ・STスルーでしたが左は連チャン開始… と同時にですよ? なんかしゃべってるんデスよねぇ
「絶対こっちだと思ってたんだよなぁー」とか、「そっちはアレだからコウだと思ってウンタラカンタラ」とか?それもかなーりデカイ声で

返事は求めていないようでしたから、無視してさっさとヤメましたけど
ちょっとヘンな人でした

そんなキミに捧げる言葉…


聞かぬ、うるせぇ、黙っとけ



静かに始まるVSお隣サン

お口も「静か」がよろしいようで(ヾ(´・ω・`)



それではまたお逢いしましょう

アデュ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

インフル入ってルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。