記事詳細

パチンコ

これぞカニ歩き

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


明日は新台が入るが多いと思いますが… 出ますね〜♪V3の甘 楽しみデス(-^ ω ^-)

そんなワケで←

今日はV3MAXを久々打ちました



てゆーか、最初は百裂から

貯玉制限使いきって現金投資もしたけど、ウンともスンとも言わず 回らんしヤメヤメ



MAXコーナーへ

ルパン、覇者、牙狼… うーん
やっぱライダーかなっと角に

しかし保留変わらず擬似も無し(# ̄З ̄)
5台ずつ背中合わせに並んでいる反対側へ 右2に(ヘソが開いてるぽぃ)

緑保留からデストロン壊滅作戦
擬似3でダブルタイフーントォー

、が外れる(T_T)

少し追うも保留変化しないので


こんな時は左か右にチャンス有りと左へスライド

すると、わずか数回転で保留が「怪」 その隣が紫に

「怪」保留で1号潜入(銀に緑文字) 岩に倒れるもピキーンで復活、ランプは〜〜…


ニヒ潜伏ゲット てことは??...



はい
頂きました大当たり〓
紫でベルト落下からのダブルライダーリーチでした


か〜ら〜の、


7連チャン〓 ポコポコ凸楽し〜い タイフーン外した台はよく回りましたから、ボーダー派の方なら打ち続けていたでしょう しかし時間の無いおらは経験則から移動しました、当たる台を求めて 当たった台も回転率は充分だったので、時間まで出玉で回して終了デス 投資 貯玉から1250玉 現金6000円 回収 9650玉 +19000円 それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

これぞカニ歩きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:3台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (L1(1/99.9))