記事詳細

パチンコ

意外にオモロイ、タイガーマスク〓

23 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


寒い冬は引きこもりがちなカニ歩きパチンカー愛田デス

新台が続々導入されましたね
あれもこれも打ちたくて、分身の術が使えたらいーのにと思ったり思わなかったり
まぁ分身してどっちも負けたら目もあてられないから、やっぱ使えなくていっか?


さて、話は先月11月末日のこと

いつものように34玉
貯玉で甘ソナ打ちましたが、当たらず1パチへ

AKB48を2台打ったあと甘いタイガーマスク2に

ほどなくメザトラチャンス が確変かなぁ? 真・目覚めた虎?に
ST機なので確変であっても50回転までに引けなきゃアカンやつね

で、無事に出玉有り〓引けまして8連チャン
「落雷注意」から雷落ちてムムちゃんいるプレミア見れたり

まだ時間あるしもうちょっと打ってくかと…

したらば、サポ抜け後わずか10回転で当たり引けまして、18連チャン


保留の虎にムムちゃん乗ってたり、白い虎(名前ワカリマセン)が乗ってたり 果ては プツンと画面消灯か-ら-の

全回転 楽しかったぁ(≧艸≦) 牙狼のブルブルも気持ちイィですが、タイガーも負けてません 奥義炸裂した時の音もイィですね ラウンド中の当時のアニメには、思わずクスッと笑ってしまう場面も おかげさまで4パチの貯玉分もカバーして気持ちイィ勝利となりました 10月の牙狼、11月のタイガー 末日は爆連の日? なーんてねd(。ゝω・´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

意外にオモロイ、タイガーマスク〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)