記事詳細

パチンコ

美夏連〓

20 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(-^ ω ^-)ノ


やっと引けたBIGハイビ〓


どっかの雑誌にあったキャッチが [千円あったら美夏美華打とう] だったような? 確かに 千円で約2000発取れたらおいしいよね さらにこの機種… 一撃あります サポ中ヘソに玉が入った瞬間、音と共に暁フラッシュが虹色に か〜ら〜の 数珠6連チャン〓 16R×2、4R×4 美夏連? スロのジャグ連みたいなカンジかな(≧∀≦) 当たり方も多彩なんデスよ 最初は疑似待ちと思ってたんですけど、一番熱いのは蝶々チャンスで ボタンPUSHで☆柄が出たら激熱〓です(ドラムの右下に隠れてます) 光と音とドラムの動き いやはや参った この日は400玉(1.25パチ)で6500玉ゲット 4パチで使った貯玉1250発分を引いても勝ち てか 最近このパターン 4パチで当たらず1パチでまくる 甘いダルマゲドンで11連したりとかね(笑) 楽しい連チャン、けど本音は…… 牙狼で当てたいッちゅーねん
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

美夏連〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR美夏美華の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (L2-K(1/128.8)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (L2-K(1/128.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (L2-K(1/128.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L2-K(1/128.8))