記事詳細

パチンコ

うれシーサー

33 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


まずは訂正からm(__)m

CR美夏美華の大当たりは16Rと『4』Rでした
どっから出てきた6R




さて、

牙狼ファイナルの新装以来 一日の貯玉使用上限1250玉をちびちび使いながら、多少追加もしつつ牙狼を打ち込んでおりますが

なかなか当たりを引けません


でも、毎回新しい演出は見れてマスよ
SVFX☆4.5 対超イデアとか
W牙狼リーチとか

今日は対心滅絶狼リーチ見れました 当たらなかったけどね



で、
牙狼から美夏美華へ ってのが最近のお決まりコースでして

昨日は牙狼に貯玉上限使いきってから美夏美華に→1000円投資で16R〓 即ヤメで貯玉微増(笑)


んで今日、
牙狼が回らんので
625発で止めて美夏美華に

したらば

浅い回転で 単 2連 2連

7が好き って想いが通じたようで(笑)、全部7図柄

シーサーかぁってガッカリしてたらくるんて7に昇格とか超嬉しいんですけど(´艸`)


125発で約6箱ゲット
てか
保留連にびっくり

あるんだ連チャン




あとはBIGハイビ図柄で当たったこと無いから、当てたいなぁ


結構ハマッてます、Aタイプ(-^ ω ^-)


このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

うれシーサーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR美夏美華の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (N-K(1/99.4)) 1パチ:1台 (N-K(1/99.4))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (L2-K(1/128.8)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (L2-K(1/128.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L2-K(1/128.8))