記事詳細

日記

☆超てんこ盛りー!!☆

20 18

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)





巷で噂の

超てんこ盛り!!



私も食べてきました♪

ヽ(*´∀`)ノ





超!盛り盛りーーーっ!! ヽ(*´∀`)ノ とびこ いくら かに本身 軍艦甘えび 青森県産生サーモン ねぎまぐろ ほたて貝柱 大葉 しゃり 総重量 約168g カロリー 246kcal これだけ盛り盛りしてるのに 意外とカロリー低くて びっくり! ヘルシーやね!(*^^*)

食べ終わったお皿の中央に 『登頂証明』の文字! って… 下からは登ってないけど… どっちかというと 上から崩して行ったよね? (笑) 食後のひと甘(*´v`)

じゃがいも ちゃうよ!(* ̄□ ̄*; ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)じゃがバタかぁ…えっ?笑
    
    
    (・∀・)美味そうやなぁ
    
    
    (・∀・)飯テロ犯タイホせねば!笑
  • 10. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おっ(*^^*)行ってきた人が居る〜 笑
    てんこ盛りだったでしょ♪♪♪
    
    すっとんさんのシュークリームだ(^ー^*)
    上手♪上手〜♪♪♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    てんこ盛り食べとる〜(*^^*)
    
    途中で飽きんかった?(笑)
    
    シュークリーム上手[拍手]
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    ふっかーつ!ヽ(*´∀`)ノ
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    
    食欲は普通やけど
    ありまーす♪
    
    イカの塩辛
    辛すぎて苦手(´;ω;`)
    なんとなくお酒の味もしたような?
    
    しょうねんさん♪
    イカの塩辛とは
    通やねぇ!(*´艸`)
    
    
    これから
    ちょこちょこムリなく
    よろしくお願いします♪
    (*´∀`*)
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (* ̄□ ̄*;
    
    だ〜か〜ら〜
    じゃがバタちゃうって!
    (´;ω;`)
    
    爪の艶?
    磨いて爪をイケメンに
    しときました(笑)
    
    クリームの量と色が
    厳密には再現できてませんが
    (;^_^A
    
    クリームの
    あの絶妙な色が出せず
    塗りたくって
    なんかカスタードっぽい何かに
    しようと足掻いたら
    
    じゃがバタ風に!(* ̄□ ̄*;
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    そうそう!
    じゃがバタ!えっ?
    (* ̄□ ̄*;
    
    
    ええっ!?
    捕まるの!!?
    (* ̄□ ̄*;
    
    (笑)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    はいはーい!( *・ω・)ノ
    
    ここに行って来た人が!
    (笑)
    
    
    うん!
    超てんこ盛り盛り!だったぁ!
    Σ(・∀・;)
    
    シュークリーム
    言うてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`)ノ
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    超てんこ盛り!
    食べて来たぁーーーっ!!
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    あれ一人でだと
    きっと飽きるね( ̄▽ ̄;)
    
    うちは3人がかりで
    美味しく食しました♪
    
    
    シュークリーム
    言うてくれて
    ありがとうヽ(*´∀`)ノ
  • 17. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    お寿司食べれ無いんです…
    (◎-◎;)
    
    回転寿司とか行った事も無いんです…
    (゜Д゜;)
    
    でもシュークリームは大好きです
    (o´∀`)b
    
    
    最近は山の上の畑仕事でした
    (・∀・)
    
    携帯も届かない位なんで連絡手段は衛星電話…
    ( ̄∇ ̄)
    
    しかも鹿はもちろんたまに熊も出ます
    (・д・)
    
    
    
    
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ありゃ(´・ω・`)
    
    実は、私も
    大人になるまで
    生もの・酢・わさび
    三拍子揃ってダメダメで
    (><。)
    
    食べられなかったんやけど
    わさび以外は大丈夫に(^^)v
    
    嗜好って変わるよね!
    
    じゃがバタ…
    いや
    シュークリームは
    大好きなんやね!
    (*^^*)
    
    
    えっ!(* ̄□ ̄*;
    鹿やら熊が出るん?
    
    で!
    衛生電話!!
    
    初耳!(* ̄□ ̄*;
    
    危険な現場なんやね!
    ほんと気をつけてね!!
    (>人<;)
    
    

☆超てんこ盛りー!!☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。