記事詳細

日記

☆『凪』☆

38 21

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)




見てくださる人♪

ありがとう(*^^*)





一昨日、身体を捻ったタイミングで


咳き込んでしまい、、、


肋骨やったっぽい?(;▽;)




思ってましたが…


昨日、病院行ってきたら


肋骨は、無事でしたε-(´∀`;)ホッ







☆

鬼滅の刃にハマっている私



憧れの『凪』を描きました♪





(´;ω;`)


またしても!羽織りが…(><。)



義勇さんの半々羽織りの柄が


超絶難しかった!(* ̄□ ̄*;



たぶん描けてないな?と思うけど…


載せますね(;^_^A







全集中!水の呼吸!


拾壱ノ型  『凪』








そして 本日、届きました!


♪『凪』 聴いてみて 私のイラストと… イメージ なんか違う(´;ω;`) と思ったのは内緒やで(;▽;) 修行します…*_ _) ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ <(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (* ̄□ ̄*;
    花粉症で肋骨にヒビ!!!
    辛そうだね(;▽;)
    
    私も3ヶ月くらい咳が
    続いた時やらかしてるけど
    
    花粉症って日にち的に
    どんな感じ?
    短期間で肋骨にヒビ!?
    (´;ω;`)
    
    
    うん!
    音楽聴きながら
    絵を描いたり眺めたり
    
    視覚メインから
    聴覚要素が加わるし
    
    もうね五感をフル活用したら
    もっと
    楽しいだろうね♪(*´∀`*)
    
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ペンペンさん♪
    
    体調落ち着いているみたいで良かった(*^^*)
    
    鬼滅はよく分からないけど
    小2の孫娘が好きで写し絵しているうちに
    何も見ないでねずこの絵を書けるようになりました(;゜д゜)ビックリ
    
    まあ所詮小2の絵だけど(^_^;)
    
    ペンペンさん♪のイラスト、細部まで丁寧に描いていて
    神経使うだろうなーとちょっと心配になりました(^_^;)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    おおーっ!!!
    お孫ちゃん♪
    スゴいやん!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    好きこそ物の上手なれかな(*^^*)
    『好き』を伸ばしてあげてね!
    (*´∀`*)
    
    
    細部まで見てくれて
    ありがとう(*^^*)
    
    描くのは苦にならないよー♪
    
    ご心配ありがとうね!
    体調も、だいぶ良いよ(*^^*)
  • 15. ☆★恋歌天使★☆さん ☆★恋歌天使★☆さん
    ペンペンちゃん
    
    久々覗いてペンペンちゃんのログあって
    何よりも居てくれてありがとう〜
    (*^_^*)
    相変わらず上手でほっこりするよ
    これからもマイペースでみんなの心を癒してね
    (o^^o)
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    こちらこそ
    ありがとう〜だよ(*^^*)
    
    ほっこりしてもらえてるなんて
    (/∀\*)
    
    マイペースは、大切にするね♪
    
    癒されてるのは私の方でつから
    (*´∀`*)
  • 17. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    え!?
    
    ヒビ!?(>_<)
    
    何事もなくて良かったですね(>_<)
    
    義勇さん好きです(^^)
    
    ペンペン書いてくれて嬉しいです\(^^)/
  • 18. こげ57さん こげ57さん
    イメージとは人各々と思っております(笑)
    型にハマらない‥というのもアリと思いますm(_ _)m
  • 19. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すみません(>_<)
    さん抜けてましたm(__)m
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ヒビ入った時は
    痛かったよー(´;ω;`)
    
    今回は、今のところ大丈夫!
    まだ咳してるけどσ(^_^;)
    
    
    ひーちゃん♪も
    義勇さん好きなんだ!
    
    今回は、義勇さんというより
    『凪』が描きたくて(^_^*)
    
    また機会があったら
    義勇さんメインで描くかも♪( ^∀^)
    
    
    ん?呼び捨て?
    ほんまや!(* ̄□ ̄*;
    
    私は意外と呼び捨て
    好きじゃないので気をつけてやぁ
    (笑)
    
    って(;^_^A
    私も時々やらかしてるから
    気にしなくていいよー♪
    
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    こげ57さん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    そうですね!
    イメージは人それぞれ
    型にハマらない
    
    その考えは大切ですね!
    
    アートは自由なのだ〜☆ヽ(´▽`)/
    
    貴重なご意見、ご感想
    ありがとうございます♪
    (*´∀`*)
    
    
    それを踏まえて
    描いたのがイメージ曲を聴く前でして
    
    後でイメージ曲を聴きながら見てみると
    ん?って違和感を覚えたんです(;^_^A
    
    視覚的なイメージと
    聴覚的なイメージの相違?
    
    まぁ、私が勝手に感じたことなんですが
    …
    これで、ご飯食べてるわけじゃないので
    もっと気楽に、ゆる〜く楽しみたいと
    思います♪(*´∀`*)趣味描き♪
    
    

☆『凪』☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。