記事詳細

日記

☆お盆に使徒、襲来!?☆

19 24

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




( ;´Д`)はぁ〜



ここ数日の摂取カロリー 1000キロカロリー以下( ;´Д`) ダイエットじゃないですよ 食べたくても受け付けないんですぅぅ 。・゜・(ノД`)・゜・。 異変を感じたのは 11日(火)… 12日(水)…高エネルギー反応(発熱38.7度) ((((;゜Д゜))))))) &使徒の攻撃!! 13日(木)には、平熱にε-(´∀`; ) しかし続く使徒の攻撃!! お盆休みで ネルフの指揮官たちも休み 。・゜・(ノД`)・゜・。 14日(金)になっても 15日(土)になっても 手を緩めない使徒の攻撃!! 非常事態ってほどではない?かなと 思っていたけど 今日16日(日)に至っては 右下腹にさらに追撃を仕掛けてくる使徒!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 こんなログ書けるくらいには 回復?したと思いたいけど ついに、明日!! ネルフの指揮官が出勤なさる!! (病院が再開する) 使徒殲滅に期待!!! 真面目な話 咳やら味覚障害はないんです 食あたりか、なんらかの腸炎かな?と 病院には、12日に発熱があったことは 電話で伝えてから向かいたいと思います! ↓↓↓6月頃に描いてた未公開イラスト

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    呼吸は苦しくないし
    ほぼお腹壊してただけだから
    
    新型コロナじゃない可能性の方が
    高いと思う(^^)
    
    まだわからないけど(^^;;
    
    しんどさのピークも過ぎた感じだし
    明日、きちんと病院で診てもらってくるね☆
    (^^)
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    るぅぅちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    うん(><) 
    夏風邪かな?
    いわゆる胃腸風邪か
    なんらかの腸炎かな?と
    
    38.7度って体温計の数字見た時
    ビビった∑(゜Д゜)
    
    右下腹部の痛みもまだあるし
    なんらかの炎症が起きてるのかも?
    (><) 
    
    明日、しっかり診てもらってくるね☆
    指揮官およびスタッフの指示に従います
    ( ̄^ ̄)ゞ
  • 17. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ペンペンさん大丈夫ですか?
    
    それだけ食欲ないんですね(>_<)
    
    体調悪い時ほど栄養のある物食べないと(>_<)
    
    
    お大事になさって下さいm(__)m
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    コロナじゃなさそうだけど
    
    持病もってると病院も怖いよね(><)
    
    休み明けの病院は混みそうだから
    万全の身支度で向かってね.・゜゜(>ω<。人)
    
    お大事にね.・゜゜(>ω<。人)
    
  • 19. ももちっちさん ももちっちさん
    ペンペンちゃん(´・∀・)
    
    大変な思いしたんだね。
    
    かわいそうに、
    
    病院行ってみた?
    
    早くよくなるといいね。心配だよ。
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    うん(^^;;
    食べた端から、さようなら
    やから食べる気がしなくなってたよ
    ( ;´Д`)
    
    少量でも栄養のあるもの
    食べないとだね!
    
    ゆっくり静養するね
     (´ー`*) 
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    つげちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    お盆休み明けの病院は
    激混みだったよ(^^;;
    
    コロナじゃなかったよ
    ε-(´∀`; )
    
    しばらくゆっくり静養するね
     (´ー`*) 
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    ももちっちちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    うん( ;´Д`)
    災難やった( ;´Д`)
    
    病院、行って来たよ(^^)
    
    なんだかんだ
    5時間くらい病院にいたよ(^^;;
    
    帰って少し寝てたよ(^^;;
    ゆっくり静養するね
     (´ー`*) 
  • 23. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ペンペンちゃん
    
    無理せずお大事にしてね
    
    (T_T)
    
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    うん
    ゆっくり静養するね
     (´ー`*) 
    
    ご心配いただき
    ありがとうね(*´ω`*)

☆お盆に使徒、襲来!?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。