記事詳細

日記

☆外出許可とイラスト☆

40 9

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは♪


前々ログ、前ログ
見ていただいた皆さん♪☆

ありがとうございます☆



明日、外出許可が出ました♪


リアお友達が、こんな感じのランチに
連れて行ってくれるって(*^ー^*)




病院の食事も 減塩に気を使い 素材の味を活かしてて 美味しいけど 肉が出ない!(・∀・) 給食部も、それぞれに合わせた食事を 400食も提供してるらしく ありがたいと思って 残さず頂いてるけど やっぱ、たまには こういうの食べたいやんね♪

*イラスト* キャラじゃないけど…… 普通の色鉛筆画

色筆ペン画

これは、最近買った画材で 水性顔料の筆ペン

漫画家さんが使うコピックとかは 買ってない(^^;; 水性顔料の筆ペンは 発色が良くてイイ感じだけど まだまだ使い慣れてなくて(^^;; ちょっと体調や気分が良い時は 描いてます☆ 基本、院内での撮影は 禁止されてるので すぐにはアップ出来ないけど ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡 個別お返事は、 気長にお待ちいただければと思います☆ m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    筆ペン、素敵(☆▽☆)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    ペンちゃん ログで 又絵描いてね。って ごめんね
    (T_T)
    ペンちゃんの絵は 繊細で 優しくて 好きやから ペンちゃんに だいぶ前に描いてもらった るろうに剣心の絵 大事に残してあるねん(^^)
    
    ペンちゃん 無理無く 頑張りすぎずだよ。
    
    
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    キレイな、あじさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    外出許可でて、良かったね(*^.^*)
    
    やっぱり、ペンペンちゃんの絵は最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    外出許可出て良かったな(^ ^)
    思い切り、美味しいもの
    いーっぱい食べておいでな!(^^)
    
    あたし絵才皆無やから
    ほんま、絵描ける人尊敬する
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    外出許可よかったね~( ゜∀゜)
    
    確かに病院食は考えて作ってくれるけど
    味がね…
    
    思い切り食べてきて
    肉をかっ食らって(・∀・)
    
    ぺんぺんちゃんの絵は暖かみがあるね(^^)d
    人柄がいいからだね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    絵を描くんも疲れるやろうからあんまり負担かけたらあかんやろヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    ウチは医者に負担かかることせんといてなって止められてるねん( ̄▽ ̄)
    
    今日昼前から左ひざの内側痛くなってきて湿布貼ったわ。ウチの場合は薬飲んでたかて曇りの日とか体調&痛みに左右されまくりやからかなわんわ(^_^;)
    
    数ヶ月前にウチも病気の事ネタでカミングアウトしたったわ(^-^)
    
    外出許可出たんならいっぱい楽しんできいや(*^_^*)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    外出許可おりたんですね
    (´ω`)
    
    病院のご飯はどおしても味が薄いから(・ω・)
    
    美味しい肉にデザート堪能して下さいね(´∀`)
    
    ペンペンさんの絵はやはりタッチが優しい
    (〃^ー^〃)
    
    
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    コピックは高いかんな?
    
    水彩の塗り練習は
    紙を変えてみたり、
    濃く塗ってから筆に
    水だけ付けたので
    ボカしたり。
    
    紙を霧吹きで湿らせて
    絵の具塗ってみたり。
    
    色んなやり方
    覚えると、イラストの
    幅が広がるで?
    
    知識は力。
    知ってみて試して
    覚える。
    
    それが技術力。
    (。・_・。)ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    おんぼろろの
    追っかけこ今になり笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    外出許可ホンマに
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    リア友のおすすめランチ
    わたち好み笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    病院の食事
    味が薄いもんね
    
    でん
    肉が出ない!
    ぢゃ〜ね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    
    
    イラストに
    癒されまする
    (o^−^o)

☆外出許可とイラスト☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。