記事詳細

パチ&スロ

【☆2018年ケーナビ回収出玉グランプリ☆】応援イラスト☆p(^_^)q《その3》予告

38 7

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^皿^)



《その2》にポチッと☆ありがとうございます♪


コメ☆くださった方♪☆ありがとう(*^ー^*)


お返事コメ☆できなくてm(_ _)m


今回もクイズ(?)の答えをもって

お返事コメとさせていただきますm(_ _)m



さぁ、正解はあったのでしょうか!!?




(*^ー^*)



答えは………


『花の慶次』でした♪


正解した方♪☆

おめでとー♪\(*^ー^*)/




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




さて

今年も残すところ1週間を切りました…



伝ちゃん☆(伝之助さん)主催の年間イベント


☆2018年ケーナビ回収出玉グランプリ☆




私もイラストで応援♪p(^_^)q



今回も

過去ログから引用


今回は、新しく描いた絵はないよ(^^;;



その代わり(?)に枚数ちょい増しで

お送りします♪




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆













☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 伝ちゃん☆主催の年間イベント 【☆2018年ケーナビ回収出玉グランプリ☆】

いよいよ、明日 11位までの発表です!!! 『えっ!?今日、自己ベスト出ちゃったよ!!』 『ええっ!?当日までわからんよ!勝負!!』 という方♪☆も まだまだ間に合う!! 伝ちゃん☆の 2018.12.11のログ 【2018年ケーナビ回収出玉グランプリの参加者の皆様、 今年の自己ベストをコメントして下さいm(_ _)m 】 までコメ☆ よろしくお願いしますm(_ _)m 明日の発表を お楽しみに(*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    俺のお気には
    
    アテナさおりとエヴァだな( ̄▽ ̄)b
    
    出玉グランプリにはでないけど応援です(o^-^)尸
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ(-∀-;)
    
    慶次だったか…(´Д`)
    
    残念(´;ω;`)
    
    自分はマリとあいちゃんが好きかも
    (●´∀`●)/
    
    自分本当に絵心無いので羨ましいです(´ω`)
    
    さぁてグランプリは誰の手に
    (´∀`)
    
    自分も頑張ったんだけどなぁ~
    (・∀・)ノ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    絵がうまい人は基本表情がしっかり描けてる気がする(・ω・)
    あべし開催したら応援お願いしたい(^-^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ルルが1番!\(^o^)/
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    1枚目と6枚目が好きやな(ΦωΦ)
    
    俺も絵描くの好きやねん(ΦωΦ)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素敵!
    (*´ー`*)
    
    出玉
    わたし ない
    ( ̄0 ̄;)
    
    ペンちゃん
    お疲れ様です!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    花の〜♪慶次〜♪
    当たりん笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    ペンペンちゃんの
    描いたイラスト?
    ほぼ、ほぼほぼ?(CM)笑
    
    ぢゃなくて
    覚えてまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    イラスト集
    最高だね〜
    (ノ´∀`*)
    
    カヲルくん
    激うまっステキ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    前ログのお返事
    丁寧にアリガトでちた
    (o^−^o)
    
    マイケルゎ
    おめおめがクリクリ
    シロちゃんと一緒で
    瞳ゎ薄いグリーンだけど
    ブルーにも見える?
    (・∀・)って何色やねん笑
    
    でん
    
    真夜中に骨付きから揚げ
    がっついてたから、
    (・∀・)ガッガッ笑
    
    でん
    ちとぽっちゃりになりよたけど
    それがまたカワイかたねん笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ペンペンちゃん
    ほんとにアリガトでちた
    (o^−^o).:*:・'°☆

【☆2018年ケーナビ回収出玉グランプリ☆】応援イラスト☆p(^_^)q《その3》予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。