記事詳細

日記

【一途、絆愛】マユリンちゃん♪ハピバ☆

45 31

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんは
\(^_^)/

ようやく秋めいてきましたね!!
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて前置きはこれくらいにしておいて

日付変わりまして
本日9月25日は何の日か
ご存知でしょうか?


9月25日は
ログアップすれば3桁の拍手を獲得する
Kナビ界の不動のセンター……


マユリンちゃんのお誕生日で〜す!
\(^_^)/

マユリンちゃんは
いつも仕事で忙しくても

皆がログアップしたら
遅くてもコメをしてくれる温かい心の持ち主

コメの内容もあったかいんだから〜♪(古)

そんな誠実で人徳も光るマユリンも

稼働の時は一変
これと決めた台には
一途に貫き通す、男前稼働スタイル

そしてそんな一途なマユリンは
弦ちゃんと幾度と祝言を挙げました!!

今日はマユリンの誕生日

朧ちゃんも祝福にと破幻の瞳を封じて

弦ちゃんの横をマユリンに譲ってくれました!!

とくと見よ!
マユリンと弦ちゃんの祝言を!!




マユリンの一途な弦ちゃんへの思いが マユリンの誕生日に叶いました!! マユリン\(^_^)/オメデトウ Kナビのセンター、マユリンの誕生日は これだけで終わるはずがありません!! 続いては夢のWセンター実現!! 突如としてKナビに現れた新星!! 澄んだ蒼い瞳に純白可憐な出で立ちで ブロガーの心を鷲掴みしてはなさない 富山の若くない若女将のくろのん所属のシロちゃん 今宵はマユリンの誕生日 シロちゃんもマユリンのところに お祝いに駆け付けてくれました〜!

ちょっと早いけどハロウィン仮装(=^ェ^=)人(*´∇`*) みんなキュン死寸前のキュートなお二人でした〜 マユリン\(^_^)/オメデトウ さあそしてマユリンの誕生日のメインイベントで〜す!! それではKナビの皆さん マユリンに日頃の感謝を込めて お祝いの言葉をコメ欄に書いて たくさんのおめでとうやハピバをマユリンに届けましょう \(^_^)/ それが何よりのマユリンへのプレゼントで〜す (*^▽^)/★*☆♪ 皆さんご協力 お願い致します!! 最後にマユリン 今年も1年、マユリンに 楽しいことや嬉しいことがたくさんありますように!! 皆さんお付き合い いただきありがとうございました!! 〜〜〜〜〜〜〜 本作品は …… 作画 ペンペン 本文 すっとん鬼担当 (¥∀¥) スペシャルサンクス 甲賀弦之介 シロ(チームくろのん) でお送りしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 22. るいるいさん るいるいさん
    マユリンへ♪♪
    
    遅くなってゴメンだけど
    
    お誕生日おめでとぅ~(*^o^*)
    
    お仕事もスロットも
    いつも全力投球のマユリン(^^;)
    
    たまに体調崩して
    心配になるけど
    素敵な1年になりますよーに!!
    
    (*^ー゜)
  • 23. るいるいさん るいるいさん
    ペンちゃんへ♪♪
    
    さすがアーティスト!!
    すんばらしーです(^^)
    
    マユリンとシロのコラボ
    めちゃ可愛い~
    
    あとねー
    ペンちゃんなら
    知ってるかな?
    って思ったんだけど...
    
    折り紙で、お酒呑む
    (枡)の形した
    箱の作り方知ってる?
    
    昔、子どもの頃
    よく作ってたんだけど
    思い出せなくて(^^;)
    
    
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃここ☆りんさん♪
    ぴいすけさん☆
    しょうねんさん☆
    伝ちゃん☆
    すっとん鬼担当☆
    チュカさん☆
    ももちっちちゃん♪
    フラッPちゃん♪
    なかっちさん☆
    かぴらばさん♪
    ゴルゴさん☆
    笙子ちゃん♪
    くろのんちゃん♪
    まるのんちゃん♪
    メルぱさん☆
    ろこちゃん♪
    なとちさん♪
    りんごちゃん♪
    るいちゃん♪
    
    マユリンちゃん♪への
    あったかくて素敵なハピバコメ☆
    ありがとうございます♪(*^^*)♪
    
    ポチッと拍手☆してくださった皆さん♪☆も
    ありがとうございます♪(*^^*)♪
    
    
    
    
  • 25. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    喜んでもらえてうれしいよ♪(*^^*)♪
    
    リアも持病や伯母ちゃんのことや
    ハードなお仕事…
    いろいろあると思うけど
    
    素敵な一年になりますように☆彡
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    るいちゃん♪
    
    升の折り方?
    
    (^^;;
    作ったことあるよーなないよーな?
    記憶にござりませぬm(_ _)m
    
    お役に立てなくてゴメンね(^^;;
    
    
  • 27. ペンペンさん ペンペンさん
    私へのコメ☆も
    ありがとうございます♪
    
    おひとりおひとりに
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
     (´ー`*) 
    
    
    はじめまして(^ ^)の
    かぴらばさん♪
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    はじめまして(^ ^)の
    なとちさん♪
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    あの噂のスクワットマジックの部ですね♪
    【貯筋】p(^_^)q
    
    
    
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    るいるぃチャン♪
    
    るいるぃチャンだ!
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    るいるぃチャン
    温かなハピバ嬉しゃ
    ありがとうでする
    (ノ´∀`*)
    
    
    ペンペンちゃん♪
    心いっぱいいっぱい
    アリガトございまちた
    (ノ´∀`*)
    
  • 29. あさやん2分さん あさやん2分さん
    Kナビのセンターマユリン誕生日
    おめでとう~~(≧∇≦)ノ
    出玉
    30925枚~(・o・)
    撃オメ~(笑)~(≧∇≦)ノ
    
    ナイス企画だよ~(^.^)
    ぺんちゃんは優しいね~(*´ー`*)
  • 30. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ペンペンさん♪
    はじめまして┏○ペコッ
    やじじんのハピバコメ
    ありがとうございます(*'-'*)
    
    まさしくセンターに
    ふさわしいマユリンちゃん☆彡
    こちらでも~
    お誕生日おめでとうヾ(*~▽~)ノ
    ペンペンさんのプロみたいな絵
    本当のプレゼントになったね(*ゝω・*)ノ
    ペンペンさん…さすがです('-^*)
    
    返コメもありがとう(≧∇≦)
    こちらもテンション上がりましたー(o^^o)
    これからもヨロシクね(^-^)/
    
  • 31. ペンペンさん ペンペンさん
    あさやんさん☆
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    30925枚
    平成最期のお誕生日だから
    西暦の18925より
    こっちにしてみました♪
    枚数多いし(^ ^)v
    
    ☆
    メモカちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    プロみたいな絵って
    褒めすぎでつ(/-\*) 
    
    メモカちゃん♪の
    ハピバログ☆
    めちゃめちゃ素敵でした♪
    (*^^*)
    
    これからもよろしくです☆
    (*^ー^*)

【一途、絆愛】マユリンちゃん♪ハピバ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。