記事詳細

日記

宝くじ

37 18

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪



あったかい

ポチッと拍手☆

コメント☆

ありがとうございます♪(o^^o)




ちょっと

暑さがマシになってきましたね〜♪


今日は過ごしやすい気温です♪ (o^^o)


これで夏バテと

おさらば!できたらいいなぁ

思います♪ (´ー`*) 






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





ワタクシ


他府県に出かけると


宝くじを買うようにしております♪(o^^o)




大きな額ではないんですが


これが、けっこう当たるんですよん♪
\(^^)/





先月の終わり頃に


お出かけして購入した宝くじ



1枚100円

バラ10枚


1000円




さてさて


結果は、いかに!?


(>人<)






\(*^▽^*)/ヤッホー♪ この他にも買ってた ジャンボは 必ず当たる300円しか 当たってなかったけど…(^^;; 2年前にも バレンタインくじ 女神賞が当たってて (10000円) 必ず当たる200円と 他1000円とで 11200円当選♪\(^^)/ ロト6とかも 何回か 4等当たったことあって 10000円前後だったかな? 大きくは当たらないんだけどね〜♪ 地元で買っても何故か かすりもしない……( ̄▽ ̄;) たま〜の遠出が良いみたいです♪(o^^o) いつか 銀行の奥に案内されるくらいの 高額当選を夢見て☆彡 ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ (*^ー^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    スクラッチ
    500円当選!
    おめで〜す!\(^^)/ヤッター!
    
    スクラッチも
    何回か買ったことあるけど
    5枚しか買わないせいか
    ノーヒット(ノ_<)虚し…
    
    あの銀色の削りカスとかも
    なんか苦手で…(ノ_<)
    
    でも今発売中の
    ドラゴンボールのは
    ちと興味あるかも♪
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたし、最高3000円しか当たった事ないよ(・・;)
    
    ちなみに、みんな宝クジって
    
    ①バラ?通し?
    ②合計いくら分?何枚?
    
    買ってるのかな?(・・;)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    鬼暑マシになってきて
    よかったよね♪(o^^o)
    
    宝くじは
    買ってる時間が短いから
    見つかりにくいってあるね〜
    
    リアでは
    宝くじでも
    めちゃくちゃ避難してる人
    居るよ(ノ_<)
    
    『こんちぱ』ね…
    
    区切りとして使うの辞めた
    よく気がついたね(^^;;
    
    さすが(鬼)担当☆(^^)
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ちなちゃん♪
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    ログ見たよ!
    甘ジョー以来の
    楽しめる台に出逢えての
    2万発!!
    超絶勝ちおめ〜♪\(^^)/ハッピー♪
    
    年末の宝くじ
    買ったら当たるとイイね☆彡
    (*^▽^*)
    
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    宝くじ
    買わないかぁ(^^;;
    
    まぁ
    高額当たる確率、激低やしね(^^;;
    抽選まで日にち空くというのも…(^^;;
    
    すぐに結果出で
    勝つ時それなりな額の
    パチやスロのほうが
    魅力あるかもねー♪(o^^o)
    
    『当たる』って意味では
    かなり回数が多いしね♪
    
    お金は納得して使えるものに
    使えばいいのだ♪(^ ^)v
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    必ず当たる○○円やね(ノ_<)
    
    まぁ気が向いた時
    何かが降りてきた(笑)時
    買えばいいと思うよん♪(o^^o)
    
    なかっちさん☆は
    北海道やったね♪(^ ^)
    
    8月やというのに
    そんなに気温が低いとは!
    Σ(ー∀ー;)
    
    風邪引かないように
    気をつけてね☆(*^^*)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルゴさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    そうだよね…
    買わないと抽選に参加できない
    
    当たる確率も
    激低やし
    額が大きくなくても
    当たったらうれしい♪(o^^o)
    
    いつか
    高額当選できたらイイな♪\(^^)/
    
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    私は
    
    ①バラ
    
    ②10枚
    
    ☆
    ①
    連番だと1枚目で
    当たりハズレわかるし
    
    前後賞とかまでいらんから
    バラ
    
    調べるのも
    ネットじゃなくて
    うちは新聞
    
    1枚1枚ドキドキしたいから
    (笑)
    
    ②
    たくさん買わなくても
    当たる時は当たる!
    
    
    ほんまに高額当選してる人は
    めちゃくちゃ買ってるみたいやけど
    
    お金のあるところにお金は集まる的な
    
    そんな財力ないから(ノ_<)
    ダメージ少ない額に留めとく(^ ^)v
    
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    宝くじ当選
    オメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    わたちゎずっと
    ジャンボだけ買ってまちた
    (・∀・)ノ
    
    でん
    最高ゎ年末ジャンボで
    1等〜!
    (*≧∀≦*)
    
    
    の…、
    
    
    あっ…組違い笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    ちな
    ロト⑥も毎週買ってまちた
    最高ゎ4っまでやった
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    4っなら数回あったけどね
    6っなんかムリ当たらんと
    悟りやめまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    昨年からジャンボすら
    買ってないから
    ペンペンちゃんのログ読んだら
    何か?血が騒ぎまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ペンペンちゃん
    お互いデカイ夢見よね笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(o^^o)
    
    (*≧∀≦*)おお〜!
    
    年末ジャンボで1等!!
    
    の組違い……
    
    惜しい!!
    激しく惜しい!!
    
    でも!凄い!!(*≧∀≦*)!!
    
    ロト6…
    4つは、けっこうあるんだね♪
    (o^^o)
    
    うんうん
    6つ揃えるのなんか
    至難の業だよね(><)
    
    誰かに当たってるんだけど
    なかなか自分にチャンスが
    巡って来ないんだよね(><)
    
    でもでも
    いつかチャンスが!!
    
    マユリンちゃん♪
    お互いデカイ夢見よね♪
    (* ^▽^)ノ☆彡
    

宝くじへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。