記事詳細

日記

苦戦…(>_<)…桜を描く

47 35

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪



↑逆さに読んでね(^_^)





前ログに

たくさんのポチッと拍手☆コメント☆

ありがとうございますm(_ _)m




間が空きすぎてm(_ _)m


変わらずお気に入り登録☆

感謝☆感謝☆です♪(*^ー^*)






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





そろそろ

お花見シーズンの始まりですね〜♪




んで(o^^o)


桜を描いてみようと思ったんです♪




でも………でも………




これが、なかなかに難しい!!




いくつか画材や手法に

チャレンジしてみたけど



なかなか納得いくものができなくて

(;_;)







まずは


いつもどおり



*水彩色鉛筆*



なんていうか 薄い…(>_<) 初チャレンジ *アクリルガッシュ*

濃い!! 質感もイメージと違う! Σ( ̄▽ ̄;) この際 *切り絵*


うーん… 意外とイイかも……?? そして これも初チャレンジ *透明水彩*

( ̄▽ ̄;) パパッとテキトーではあるけど 花弁、5枚を 一筆、一筆、描いて グラデーションもつけてみた割には… 桜☆ムズーい…(>_<) 桜☆ムズーい…(>_<) あとは チャレンジするとしたら 消しゴムハンコ とか 雑誌とか切り抜いて 貼り付けるコラージュ ↑もはや自分で描いてないやん!(汗) とかかな? いやいや 慣れない手法に チャレンジするより 画力UPのためには 何回も描くことかな? ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ ☆Happyな春を☆ (*^ー^*)ノ*
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 26. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    綺麗ですね(〃^ー^〃)
    水彩と切り絵良いな~♪
  • 27. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    コメ☆ありがとう♪
    
    色彩感覚
    良いって嬉しいです♪(o^^o)
    
    ヒント☆
    アドバイス☆
    詳しく丁寧にわかりやすく
    ありがたいです♪(o^^o)
    
    納得いくまで
    たくさん描いてみますね♪
    (*^ー^*)ノ*
    
  • 28. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    心のある絵
    アツいハートが見えまするって
    嬉しいでする♪♪♪(o^^o)
    
    アクリルガッシュと切り絵
    ポップな感じって
    そう言われてみれば…♪(o^^o)
    
    マユリンちゃん♪
    絵スキって
    ありがとうでする♪♪♪
    (*^ー^*)ノ*
    
  • 29. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴぴっぴぴぴさん♪
    初めまして♪(o^^o)
    コメ☆ありがとう♪
    
    *水彩*と*切り絵*
    良いな〜♪
    
    って
    嬉しいです♪(o^^o)
    
    
  • 30. やじじさん やじじさん
    色々な書き方があるんですね~。俺もなんか書いてみよかな~(・o・)
    
    
  • 31. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    コメ☆ありがとう♪
    
    ぜひ!ぜひ!
    なにか描いてみて〜♪
    
    やじじさん☆の作品
    楽しみやなぁ〜♪(* ´ ▽ `* )
    
  • 32. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    京都も集中豪雨やね?
    気を付けてね。
    (。・_・。)ノ
  • 33. P乃介さん P乃介さん
    ペンペンちゃん
    気持ちはとてもわかる(><)
    でも、稼働しなくても、サイトには時々参加してほしいな
    稼働なくても日記とかあるしね!(^^)
    しっかし、パチンコって勝つの難しいよね?(><)
  • 34. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ウム、
    ワシも最近は
    稼働ログより趣味ログ?
    のが多いわ。
    
    サイトはゆっくり
    マイペースが丁度いい。
    (´-ω-)
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    あたしもコソパチだから、気持ちめっちゃわかる(><)
    
    

苦戦…(>_<)…桜を描くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。