記事詳細

日記

*Z軸方向へのズレと干渉*

31 7

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪



↑逆さに読んでね(^^)





見てくださる方♪☆

ポチッと拍手☆コメント☆


ありがとうございます♪(*^^*)ノ*





σ(^_^;)

約10日ぶりの登場m(_ _)m






リアいろいろありまして(^^;;





前ログのお返事は



ゆっくりと


させていただきますので



お許しを…m(_ _)m






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆






苦手?というか



関わってはいけないタイプとの




折り合いのつけ方で



格闘しておりました(^^;;






んで


なんとなく



自分の中で納得が、いった?感じに…





↓↓↓












*お話できるのは、 軸の方向性が合っている方だけ* *もちろん、努力した上で…* なんか、おかしかったら ご指摘くださると ありがたいです♪(*^^*)ノ* ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後まで、ご覧いただき ありがとうございました♪ ☆Happyな繋がりを♪☆ (*^^*)ノ*
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、関わってはいけないタイプですか〜( ・∇・)
    
    自分は関わらないですね( ̄▽ ̄;)
    
    自分、リアでは深く関わらないようにしてます( ̄▽ ̄;)
    
    誰に対しても( ・∇・)w
    
    人見知りでもあるので( ・∇・)
    
    笑顔一つで、Happyな繋がりを実現しています( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    これはスルーしときますわ(笑)
    ( ̄∀ ̄)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    これまた難しい話やな(・・;)
    
    例えば学校のクラスメイトとかなら可能やけど、社会人的には避けては通れないんじゃない?
    特に仕事関係とか
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ペンちゃん(・∀・)ノ
    難しい問題やー~~(>_<)
    方向が違うとなかなか
    相容れないし、ましてや
    干渉されるとなるとね~~(>_<)
    
    
    思考を、~できないとか~ないとか、
    ~だかとか、否定言葉をすべて無くして
    むりくり考えて
    ~は~であるすべて肯定的に
    考えて実践できるかどうか~( ̄0 ̄;)
    
    
    まー俺は無理そー~(・ω・)
    
  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    ペンちゃん♪
    難しい(* ̄∇ ̄*)ワラ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    ちと遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    苦手な人?ゎ関わりたくない人?
    少なからず誰でもいるょね
    (;>_<;)
    
    でん
    干渉される?て不愉快だけど、
    時と場合によるけど、
    よほどの何かない限り
    そゆ相手にゎ波風たてないよぅに
    接してまする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    かなりムズかちね
    人間関係て1番厄介でする
    (;>_<;)
    
    ペンペンちゃん
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)全く関係ないけど
    
    
    
    (・∀・)仕事でXYZを毎日見てる(使ってる)から反応したわ(笑)
    
    
    (・∀・)さぁせんw

*Z軸方向へのズレと干渉*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。