記事詳細

日記

フィードバック*feedback*

34 20

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)





見てくださる方♪☆

ポチッと拍手☆コメント☆


ありがとうございます♪(*^^*)






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆






フィードバック*feedback*




企業なんかで行われるんですが






最近、私の理解が



ちと違うことを指摘されまして…





↓こんな感じに思ってたのですが…








*線3本で表せるミラクル* フィードバックの日本語が わからなくて(^^;; ワタクシσ(^_^;) なるべく調べないようにしてますが 英語がほとんどできない 残念な頭脳のワタクシσ(^_^;) 観念して調べました(^^;; 【帰還】ですって! 日本語って素晴らしい♪\(^o^)/ んで 何が勘違いなのか? わからなくて困ってます(^^;; まぁ、ゆっくり考えときますわ(^^;; ちなみに フィードバック*feedback* 私は、高校の生物学が入り口ですが… 機械のシステム用語だったり 教育・心理用語だったり するみたいですね♪ 勉強になりました♪\(^o^)/ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ ☆絶妙な返し*を♪☆ ↑いや、、できないけど、、、σ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    うん♪
    私のところも
    
    ややちゃん♪とこ方式♪
    『返す』って感じ♪
    
    下から上へ『返す』
    上から下へ『返す』
    双方向に『返す』
    
    そして質を向上させ『保つ』
    
    そんなイメージかな?
    
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ムーちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    ありがとう♪
    
    私も
    わからないところあって
    お勉強(?)中です♪(*^^*)
    
    ムーちゃん♪も
    知ってることあったら
    
    共有しよ♪(*^^*)
    
    イメージとかでもイイよ♪(*^^*)
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    英語は得意(☆∀☆)
    
    でもフィードバックってビジネス用語だから
    いまいちわかんなかったよ
    復習や反省かと思ってたけど
    feed(与える)+back(後ろに)
    って英語の組み合わせ考えると
    返すってことにもなりそうだね!
    
    ちなみにすっとんの言う
    キャッシュバック
    たしか和製英語
    たぶん通じない(笑)
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ペンちゃん
    俺も英語は苦手(^^;)確実にすぐ調べてしまうタイプのゴルゴでした←
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    そなんだ♪
    
    feed(与える)+back(後ろに)
    
    そういう意味なんだね?
    
    知らなかったσ(^_^;)
    
    伝ちゃん☆
    ありがとう♪\(^o^)/
    
    さすが!英語得意!!
    
    
    んで
    キャッシュバックは
    和製英語なんや?
    ( ̄▽ ̄;)
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    ▲ゴルゴ▲さん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    いやぁ〜(^^;;
    今のご時世
    
    すぐに調べられるツールが
    ありますからね〜〜♪(*^^*)
    
    そりゃ調べますよ!
    
    
    私はガラケーで
    iPad miniも外の通信契約を
    してないので
    
    考えるしかないんてすよ(^^;;
    
    アホなこと
    してるかもしれないんですけどね〜
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ペンちゃん
    こんばんは
    フィードバック
    言葉の意味以上に何をどうして欲しいのか
    何をどうすれば良いのかを聞いたほうが解決は早いと思うよ
    フィードバック
    使われ方や使われる側によってはグレーな言葉
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    具体的で的確なコメ☆
    うれしいです♪\(^o^)/
    
    そなんだ(^^;;
    
    使われ方や使われる側によって
    グレーな言葉
    
    大事なのは
    言葉の定義ではなく
    
    実践で
    どーしたいか?
    
    どー伝えたいか?
    どー伝わるか?
    
    相手の立場も考えて
    聞ける状態か?も
    
    加味しないと…かな?
    (^^;;
    
    難しいね〜(^^;;
    
    
    
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    お勉強化だね
    えらぃでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    フィードバック
    なるなる笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちゎ
    英語ゎスキだけど
    雰囲気で解釈してまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ひゃ〜
    あたらめて
    お勉強になりまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    日本て変な英語いっぱい
    使ってるょね?
    特に歌の歌詞が多いでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    マユリンちゃん♪
    英語スキなんやね♪
    イイね♪
    
    うんうん
    日本語て変な英語いっぱい
    使ってるよね〜(^^;;
    
    通用しないって
    Σ( ̄▽ ̄;)!
    
    でも
    日本語って器用だよね〜♪
    柔軟だし♪(≧∇≦)
    
    
    σ(^_^;)
    お勉強(?)
    ホントはキライやねん(^^;;
    
    でも工夫次第だよね♪
    (≧∇≦)
    
    
    いつも忙しいマユリンちゃん♪
    律儀にコメ☆くれてうれしいけど
    
    何でも、ほどほどに…だよ♪
    
    変な意味やないよ♪
    
    私も、やりすぎるとこあるから
    気をつけないと…ってお話*
    
    いつも、ありがとう♪(*^^*)ノ
    
    

フィードバック*feedback*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。