記事詳細

パチスロ

ありがたいのですが…

21 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

いつも見てくださる方
新たにお気に登録
してくださった方

ありがとうございます
m(__)m





GWは完全パチQし

9日に
発進して
参りました



まずは
駐車場の見廻り
活動




5スロ打ちました


真実の翼あったけど
図柄が見えにくい


ここは
割りと図柄が
見えやすいと思われる
魂の軌跡へ


BB2 RB1 162の台へ
 
242ゲーム目




 赤BIGを引きました さぁ目押しに挑戦 赤だから行けるかも しかし 揃わない すると 見かねた店員さんが (^-^)/ 目押ししてくれました 店員さん 「押しますから 呼んでくださいね」 このは 目押しサービス やってました ボーナスを消化 スイカ1回取りこぼし でも自身初の 

 400枚越え 今までどんだけ 取りこぼして来てん 次も赤BIG さぁ目押しに挑戦 左と中は行ける けど右が そうこうしてると 目押しの最終秘密兵器 店員さん登場(^-^)/  目押ししてくれるより できれば 目押しのタイミングを 教えてくれると ありがたいのですが… しかし 店員さん 定期的に様子を見に来て ボーナス確定すると 「はいは~い(^-^)/」 と来て ささっと目押し  ありがたいのですが 目押し修行に ならないのですが つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ありがたいのですが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報