記事詳細

日記

1年以上のご無沙汰です

68

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
1年以上のご無沙汰です。


ヽ(・∀・)ノ


こちらのサイトを覗くのも、1年以上ぶりで、ふと思いだしblog書いてます。(笑)



記憶をたどるとね、1年以上前に携帯機種変更してからは初めてサイトにアクセスしたようでボタンを何個かポチしてたどり着きました。(笑)


(≧∇≦)




またいつこちらのサイトでblog書くかは……気分次第になるけど、ヌーblogを読んでくだしゃる方は……気分が向いたら覗いてみてねん



ヽ(・∀・)ノ





そう言いながら………これを機に連続してblog書いたりしちゃっりなんかしちゃっりしちゃったで………ゆるちてねん



(o^−^o)



んじゃ、またねん














このエントリーをはてなブックマークに追加
68