記事詳細

日記

何を数える?? 

53

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
【失ったものを数えるな。
残されたものを最大限に活かせ】




この言葉は



パラリンピックの創始者、ルートヴィヒ・グットマン博士が唱えた言葉




この言葉ってね、何にでも言えるとヌー思います。



(^^)




パチンコ台に『クセ』がある!と



blogに何度も書いてるヌーですが(笑)



人間にはヌーを含め考え方のクセというか、思考のクセ



言ってしまえば【心のクセ】ってあるとヌーは思ってます。




(^^)



そして心の癖は、自分の生活から醸造されていくものだとも思ってます。





醸造されるのはワインや酒ビールなど食べ物飲み物ばかりではありませヌーってblog 



(≧∇≦) 










…………と、そんなことが書きたいわけではありませヌー(笑) 




(≧∇≦) 





続きは……またねん





(^^) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
53