記事詳細

パチンコ

打つ気になれませヌ~(・o・)

51

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
【その気】があるかないか…… 



(・o・)



このblogではね



【その気】は……【打つ気】があるかないか……になるのだけどね 



今のところ……一度も打ってないし 



打つ気になれない、この機種 




その理由は……一番には打つなら



今だと魔戒ガロを打つから……なんだけどね、 



(^^)



どちらも設置してるホールなら 



明らかに魔戒ガロの稼働は高く 



闇照らすガロは……空席目立ちすぎぃ。 



(;゜0゜) 




導入時期からして、新しいガロに大半の空席があることに違和感すら感じるヌー 




(・o・) 




『今までのガロ』では 見なかった光景と言っても、過言ではありませヌ~かと。 




(・o・) 




魔戒を全て撤去し、ガロの台数を増やしてまで導入したホールを昨日覗いた時は 



2割ほどしか客ついてなくて 



そのホールはルパンに今は集中してる状態だた。 




↑このホールは徘徊のみで覗いたけど 



今度、新しい【慶次】が出てくるので 



四大メジャーと言われる…………



【北斗】【ガロ】【慶次】【ルパン】が 



ホールに勢揃い状態になる。 




(^^) 




それをも考慮すると、



闇照らすガロは……打つ選択には少なくとも年内はないなぁ……と 



なんだか改めて感じるヌーがお送りしたblog 




(≧∇≦) 






何はともあれ…………( ̄O ̄)



年内にはホールから消える魔戒ガロを、打つなら優先したい。 




あとは【慶次】の仕上がりをまずは体感して 



新基準機種との付き合い方を自分なりに探って行きたい。 




(^^) 




にしても……客は正直で…… 



勢揃いする、今回の四大メジャー機種で一番力及ばヌ~機種は 



ガロなんだろうなぁ……と、ヌーは思う。



(正確には新しいガロは打ってないから、そう感じてるって表現かな。。) 





機種に関する感じ方も人それぞれ!



(^^) 



打つか打たないかの判断も人それぞれ! 





どの機種を打つにせよ、そこでは打たない選択をするにせよ、



自分にとって【楽しめる選択】が出来てれば……なので 



このblogを読んでくだしゃる方々も 



ご自身にとって是非とも良い選択を!!ですぅ。 




(^.^) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

CR牙狼闇を照らす者XXの関連情報


設置店舗(全国)