記事詳細

パチンコ

3D 

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
確か、魔戒ガロを打った初日に



3Dガロ群を見たのだけど、よそ見からの熱い発展では出来ず




その後、見た3Dガロ群




それは……しかとでけてます。




(^^)



ヌー自身は2度目だから、特にblogにはしてなかったけど



まだ見ヌ~方の為にblogしました。




出現してからの、慌ててだけど、ゆるちてねん





鋼を思い出す↑ (o^o^o) ちなみに 3D出たら、その台は強いつよい(笑) (o^o^o) ポチっと下さるみなしゃま 設置中に是非とも、その目で見れますように…… (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)