記事詳細

パチンコ

集めてみましたぁ(≧∇≦)

117

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(^^)



おはようごじゃりまするぅ




ルパンの演出の1つに【集結】ってありましゅるが


今回blogするのは…赤系保留の集結ね(^^)






赤Ⅲや金Ⅲ保留は…今回はのぞいて



シンプルに保留をば


↓



ドでかい保留↑がこれ で、俺の名保留ってのは笑えちゃうけどね…これ↓

そして、Ⅲ頂くぜ保留がこれ↓

今に始まったわけちがくて 確定保留以外では絡む演出によるだろから 過度の期待は禁物だろけどね 演出信頼度約46%と言われてる俺の名 その俺の名保留は今のとこ、全て当たりになってるよん。  【俺の名】は慶次で言うキセルだと、ヌーは解釈しててる ちなみに 俺の名演出が2回出るとハズレなしだから 灼熱レベルかと、ヌーは解釈してましゅる。 (^^) Ⅲ頂くぜ は Ⅲにはなる保留だから 期待はしちゃうわけだけど… 信頼度としては 赤Ⅲ 約50% 金Ⅲ 約83% ↑この流れからしてね ドでかい保留 の信頼度としては 絡む演出によるんだけど、体感的には約30%そこそこぐらいに捉えてるん (^^) 参考までに (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
117

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)