記事詳細

パチンコ

困ったときのおりん様

8 0

ミスリル・ユリカさん

ブロガーランキング:-位
不発続きでボンヤリふらふら~とホールを徘徊しちゃうことありませんか?


もう何にも当たる気がしねぇ....嗚呼


そんなとき救世主となってくれるのは北斗、ではなくおりん様。


(北斗と間違えて座っちゃったりとか一度くらいあるよね?あるでそ?)

おりん様とは相性がいいからかもしれませんが、オスイチ決まりやすーい。


パトりんどう最高っす。

座って直ぐ熱っいリーチ来るんだよねん。
そしてきっちり当たる。
しかも連チャンしてくれたりして。

なんて素晴らしい台なの(=^▽^=)


逆にナニも起きない時は即見切れる分かりやすい台なんです。


最近マイホから姿を消してしまい寂しいン。


見かけたらもちろん打ちたい台なのれす。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

困ったときのおりん様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR逃亡者おりんの関連情報


設置店舗(全国)