記事詳細

パチンコ

充実感☆

10 1

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
何年かぶりに、ログ書いてます。

最近はほぼパチを打ってます!


私、韓流ドラマ好きでして...
『美男ですね』のパチが出るとあって、メチャメチャ楽しみに待ってました(^-^)

しかし、マイホにはどこも導入されない事が判明(  TДT)
今週になって、やっと設置店を見つけてgoしました(^o^)v

初当たりは80回転ぐらいで、16R含む3連でした。
が、次の当たりまで1000回転overハマり(  ;∀;)

結局負けだったんだけど、AKBみたく推しメンが選べたり、曲が色々聞けたり、演出とかドラマ通りで、凄く楽しかった(*´ω`*)


負けたのに充実感あったのは、初めてで。


ちなみに、一緒に行った子ははまりも少なく連してました( ; ゜Д゜)

降臨予告、胸キュンリーチとか、保留変化なくても当たってました!!
キレパンダも度々出てたし...

rush入って16Rに偏ると勝てる機種のような気がしますが、楽しむために行くなら、
1パチで充分かな...と思います(^∧^)

以上、どーでもいい報告でした(^o^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. カナモリさん カナモリさん
    やすちーゃん
    
    お久しぶりだね!\(^_^)/
    
    私は今休憩中だよ~
    
    今週勤務時間長いんだ
    
    やすちゃん、パチンコなんだ
    私もパチンコ始めてたんたけど、最近無理になってきて…甘デジ出なくなってきたのよ
    
    最近ジャグラーでなんとかしのいでる~
    
    鬼にサキと塾長たまに来てくれるよ♪
    やすちゃんもまた来てね~
    
    

充実感☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR美男ですねの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (VAA(1/319.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (VAA(1/319.6)) 1パチ:8台 (VAA(1/319.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:5台 (VAA(1/319.6))