記事詳細

パチンコ

ひさパチ

18 0

やすりきゅうさん

ブロガーランキング:230位
皆さまこんばんは


いつも見ていただき、ありがとうございます


今日もいつものに


鬼武者は…出てません


そぉだ久しぶりにパチ打ってみよぉ


てな訳で、パチコーナーへ


楽しみにしてるカイジ…まだ入ってません


の皆さまは、ちゃんと釘を見てます

見習って、⑩分かけて釘チェック

新さんが、前に面白いと言ってた獣王

③台とも、ヘソの釘が開いている模様

そのうち、ヘソ左側の道釘(で合ってますか)があまりデコボコしてなさそぉな、0回転の台にしました


①K…28

初めてこんなに回りました
4Kでも88回転なので、まずまずかな

5K目8R当たり

そこから⑯Rばかり当たり、サバンナチャンスが⑫回続きました
通常戻って即止め


、何故か逆さまですみません 3.5円です ラウンド中の歌が良いですね 影○ヒロノブさんかな Sammyの台だと後に知りました どおりで台や演出が似てるハズ ちゃんと調べてたら、もっと楽しめたかな ムダに長文なに、お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ひさパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)