記事詳細

パチスロ

黄金騎士

27 0

ああああかなやさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日牙狼を初打ちしたわけですが~

楽しい面白い
あのドキドキ感とエンブレム完成時の脳汁がね


今日は昼から打ったんだけど~
高設定っぽいね
抜けてもすぐ入るし
逆に両サイドは低設定かな~


そこで比べてみましたよ。違いを

明らかに違うのは牙チャンスかな?
低設定は牙チャンスばっかりだね
高設定はー牙チャンス突入リプからの魔戒ボーナス経由が多いね
ちなみに私は4/5がボーナス経由でした

突入時のエンブレム完成はヤバいね

後は、低確・通常からの強レア役のART突入が多い
低確・通常強レアからの突入は2/2
高確の弱レアからの突入2/3
高確強レアからの突入1/1
これは高設定あるっしょ
ちなみに両サイドは高確強レアスルー多かったね

高設定は魔戒ボーナス(50G)+牙チャンス(50G)で牙狼rush突入率上げ+コイン持ちできてる感じかと


今後は上の要素で攻めるかな~

まとめ
①初あたりが魔戒ボーナス+牙チャンス突入率

②低確・通常強レア役からの初あたり

③高確弱レア役からの初あたり

かと
ぜひ参考にして下さいな

※魔戒ボーナスは牙チャンス突入し準備中の6択リプ(リプ、リプ、スイカだったはず)成立時にいきなりエンブレムが完成します。
魔戒ボーナス入っても牙狼rush確定じゃないです。他にボーナスパターンあるかも

また何かあったら書きますん
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

黄金騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)