記事詳細

パチンコ

今さらながら

9 0

たいがだおさん

ブロガーランキング:-位
初打ち(*´ω`*)
朝一1パチでバカボンが打ちたくて10時ちょいくらいに店到着
店ブラーとまわってバカボンへ
いつもは昼くらいまで空いてるのに今日は2台ともうまってる(´・ω・`)
いや諦めないと思いバカボンの隣で打ちながら待つことに
ってことで隣の吉宗着席して打ったことなかったのでとりあえずスペック、ゲーム性確認してついでに朝一潜伏も確認して
とりあえず打ち始める
ヘソに玉がはいりいきなり変な音
(なんだこの台ヘソに入るだけであんなうっさい音出んのか)思ってたら
シャッターパシン
シャッターサボサニ柄
一人づつでてきてみんな集合
千両箱?役物出てきて
アニメストーリー
(あれなんか当たりそう)
ボタン出てきて
プッシュ!!→青
ああダメだこりゃ(´・ω・`)
競り合い→吉宗バン!
勝っちゃった…
データーカウンター見て
1回転
そんとき隣のバカボン打ってたおっちゃん→
Σ(゜Д゜)
俺→(°Д°)
そっから21連して
39000発くらい出して
結局バカボン打たずに帰宅(笑
初めてのオスイチで今日満足いく結果っすv(・∀・*)
読んでくれたかたありがとうございました(*´ω`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今さらながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)