記事詳細

パチスロ

(^_-)-☆3連勝なり

19 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


アマりんです


今日もマイでの実践だよ

明日が6の日の為お客さん
少ないです


常連さんは来てますが


マイは6の付く日は何台か


設定が入るのです


普段はほとんどといって
はいりません



全体をウロウロと
歩き回り


まずジャグで軍資金を調達


ジャグ32台中4人しか着席
しておらず
データを見て回る事に


   



ん


前日にB4 R6の10連チャン 総G数1285 あと100G以内に閉店を迎えている台


いいかも


ちょっと様子で座ります

本日3回転で放置している

何の為に打ったのか
よく解りませんね


野口さん先発でどうぞ

これはよく回ります
なんと野口さん一人で
70回転これはいる
確信したわたくしは
二人目の野口さんを応援に出す事に(v_v)


野口さんよろしくね


90回転 ペカリ

Bigゲットしました


ほらねいたでしょう


32回転 ペカリ

Bigを頂き(^_-)-☆


うんうん 調子いい







う~ん(。。;)落ちない


急に子役落ちが悪くなり
1Kで17~20ぐらいしか
回らなくなりリールの止まり
も何か変
これはアマりん的見解



このままだと全飲まれ
追加投入が待っていると
予測した私は110回転で
打ち止めにして
(v_v)換金する事に



流して8400円頂きましたプラス6400円


がんばれゴエモンのシマへ


4台設置


全台 回っておりませぬ




もちろん
昨日の台に
(v_v)座ります


野口さん一人先発で


7回転 大江戸チャンス



(¨;)しょぼい
当たり引けませぬ



その後6人の野口さんを
応援に送り込み


278回転に


やっとの事で


小春ボーナス(レギュラー)


キラキラ街道ARTに突入


74G目に画面全体が
モザイクになり
しばらくして天晴なりと笑顔のゴエモンちゃん登場


青7ビックボーナスゲット


ARTも継続で54G目に
小春ボーナス頂き



ARTも継続なり(^_-)-☆




それからは



ART820ゲームまで続き

738回転で打ち止めに
しました


一撃1130枚ゲットしたよ
がんばれゴエモン
総G数  1144
ビック      1
レギュラー    2

投資    7K
回収 22.6K

ジャグ

投資  2 K
回収  8.4K


総投資  9K
  回収 31K
  収支+22K


勝ったでしゅ(^_-)-☆


今日で3連勝


明日は仕事で行けない
でも月曜日は休み


連勝目指して
頑張りまっす(^_-)-☆


では皆さんご機嫌よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(^_-)-☆3連勝なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

がんばれゴエモンの関連情報