記事詳細

パチンコ

(^O^)久しぶりのパチ

21 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩はアマりんざんす



今日もマイへ行き バケ連に合い (;´・`)19K負けたなり パチ&スロのに移動 このは以前パチを っていた頃に、よく 来ていたざんす ジャグラー3K投資するも 当たり引けないので止め (^O^)久しぶりにパチでも (?_?)打ってみようかな 結構広いホールです パチの数の方が (v_v)かなり多いです キョロキョロ ウロウロ 沢山 いろんな機種が (T_T)入ってるなぁ (?_?)何打とうか思案中 (v_v)最近は潜伏確変とか (v_v)セグランプとか (¨;)全くわかりませんが ん o(^-^)o綺麗な液晶やなぁ これにしょっと 新大江戸日記 さてと台ある中でと 釘調整のよさそうなのは これだ これがいい(゜▽゜) 昔は釘を見て打ったもんだ ボーダーは 4.0→17.55 3.5→18.30 3.0→19.30 2.5→20.71 このは3.7だから 18回転ぐらいやね よし(^_-)-☆ 打つぞ 1K投入 うんなかなか よく回る 18回転前後は回るね 7K投資で126回転 はい 当たりました 初めて打つので (v_v)演出は説明出来まへんのであしからず とにかく賑やか とにかく綺麗 画面が派手で音も キュンキュンとよく鳴ります の最初の三枚の あんなのが一杯 出てきちゃったよん 演出は次回に書きたいと 思うので きょうは結果だけ 書きますよん アマりんの釘の見方に 間違いはなかったざんす 総回転数 639回転 確変当たり15R 9回 単発当たり15R 2回 投資 ジャグ 22K 回収 0 投資 パチ 7K 回収 36.6K トータル プラス7.6K 勝ちましたよん(^_-)-☆ 何年もパチ打ってなかった のでとても新鮮でした ひょっとして パチにハマるかもね では皆さんご機嫌よう
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

(^O^)久しぶりのパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)