記事詳細

パチスロ

五日ぶり(#^.^#)

19 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
今晩は


アマりんでしゅ




五日ぶりのでしゅが



アマちゃんを覚えて
くれてますよね



先程仕事から帰って来たざんす



いやぁ日曜日という事もあって忙しくて
死にそうでちた



お昼の二時半から五時半の休憩時間



ちょこっとへ
行って来たでちゅ



サブでの実践でしゅ



まずエウレカの島へ



じぃ~



あちゃ全台 0回転



二時半過ぎに0回転



やってられまへん



日曜日にこの稼動とは



きょうは時間もない事だし
エウレカはスルーしまちゅ



Aタイプにします



一番すきな北斗の拳 将
打とうかな


6台設置してましゅ



4台は何回かボナ引いてます結構ハマッテいる台も
ちらほらとありましゅね


勿論わたくしは0回転
好きですから



座りますヨイショっと


野口さん一人をサンドへ


39回転 中段来たよん



43回転 レギュラーゲッツ



56回転 赤7赤7北斗の
Bigボーナスでしゅ



36回転 赤7赤7北斗の
Bigボーナス頂き



調子良く連チャン引き
今日は勝てるよん









しかぁし(v_v)

喜びもつかの間



ハマリだし



ほとんど飲まれかけ



なんと残りのコインが
三枚になって379回転めに



赤7Bigボーナスゲット



なんとか追加せずに
済んだでしゅ



164回転 レギュラーでちゅ


結局飲まれるんだろうな


と



思いきや



89回転目に北斗Bigゲット




無限RTに突入



186回転目に赤7頭Big
頂きました
わりと早く来たでちゅ


22回転Bigでしゅ



きょうは日曜日なのて゛
早めにお店をあけるため



155回転で打ちどめでしゅ



本日の結果報告(゜o゜)



投資 1000円

回収11400円 

収支プラス10400円

総回転数 1130

北斗Big  1
赤777Big 1
赤頭Big  3
レギュラー   2

稼動3時間


以上本日の結果でした少しでも勝てたので
嬉しいO(≧∇≦)oでしゅ

(゜▽゜)追伸でしゅ



このたび新たに
お気に入り登録をして
下さった方
有難うございます


これからもアマりんを



よろしくね(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

五日ぶり(#^.^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報