記事詳細

パチスロ

(#^.^#)ホッとでしゅ

20 0

アマランスさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今度は


アマりんざんす


一週間ぶりのblogでしゅ


娘も今日退院しました
ホッとしました
これからは仕事に
スロに気兼ねなく
行けるんでちゅ


んで


早速行ってきましたぁ



何処に?かって



もちホールでしゅ



ずっとスロで



たまにはちょこっとは
行ってましたでちゅけど

きょうは気兼ねなく
打てたんでしゅ


仕事の休憩時間と


仕事が終わってからと


サブに行って来たよ


打った機種は



もちろんエウレカ

それと北斗の拳2 将
ネクストゾーン


昼も夜も同じ台を打ち


エウレカで勝ち


北斗で勝ち


きょうは久しぶりの
スロ打ちで


引きが強かったように
思うでしゅ


これで連敗を阻止でき


プラス収支になったでしゅ

やっぱスロは楽しい


明日はおちごとお休み



おもいっきり

打ってくるざんす



きょうは24Kのプラスに
なりました\(^^:;)



明日も頑張りまっす



皆様応援よろしくね



それではまた明日

お会いしましょうね



ご機嫌よう(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(#^.^#)ホッとでしゅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報