記事詳細

パチスロ

初ログ&初うちの絶対衝撃!

32 0

りこぴんさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして~りこぴんですm(・ε・)m
スロットもパチンコも両方なんでも?します(笑)最近は、主に日々スロットを~
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめてのログ書いて写メ貼付していたら、ぜーんぶ消えてしまいました(泣)ちーん
やり直しです。。。

昨日、ドンちゃんが打ちたいなぁーとホールを徘徊。。。なかなか空かない(^_^;)なかなかどいてくれない(笑)
お隣のシマから、1箱持って席を立った方が!すかさず台をキープ!絶対衝撃??いつ頃やっていたアニメですか!?って、何も知らない私(笑)
台横の下敷きを見ながら~、スマホで検索しながら~投資5Kでプラトニック?で当たりまして、ハートの役物が出てきたり、プッシュ演出?とか派手な音がしてもブンまわし~!
だって、初うちこの台わからないもーん( ´艸`)
途中赤7が揃ったので記念?にパチリ~(*'▽'*)♪
結果、1800枚程出たのでお利口に即ヤメ!
これは萌え萌え機種?私は女なのでその点よくわからないがぁ。。。(-。-;
まだ、日中は暑くて、朝・晩、涼しくて。。。
寝冷え・風邪にお気をつけてくださぁい(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

初ログ&初うちの絶対衝撃!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)