記事詳細

パチンコ

新装初日

8 0

さなーさん

ブロガーランキング:-位

北斗16台シャカ4台の新装回転ねらうは北斗!残念です。シャカしかとれなかった。 まぁ!シャカも回れば十分勝てる台だ。 10Kで150回転!なんだぁ!新装なのに。いくら等価交換でもきつい。 もう、やめよう、そこえ、大ブッタ斬りリーチ! あっさりはずれ。 やめよう。次回転で、一発告知で大当たり! 5連チャン、2R2回でそくやめ! 新装でまわらんのはつらい。 ホールを変えてライディーン!1Kどモード移行で潜伏!が、その後235回転であたり、88%堪能できず、1回で終了。 悲しい。 スロットガメラで15Kとりかえしたけどかなり苦しい一日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新装初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)