記事詳細

日記

久しぶりのログ

28 25

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん、こんばんは
(^-^)/

ログを書くのは久しぶりになります!

その間、私事ではありますが、

実はわたくし、
け…

けっ…

…

…け、

携帯をスマホに変えました
( ̄∀ ̄)


そしたら、Kナビ界のナニワのグルメ番長こと
イサコ姉さんから

【すっとんとんあーたスマホデビューしたんやから何か食べたやつとかネタしいや!(^^)】

とのミッションがでました。


といっても仕事が終わるのが20時過ぎで
飲食店が閉まっているので

イサコ姉さんみたいにおいしそうなラーメンやお寿司を載せれません
(´;ω;`)


ということで
最近、ハマっている最寄りのスーパーで買っているスイーツをご紹介したいと思いますので

イサコ姉さん、これで堪忍してや
(>人<;)


最近ハマってあるスイーツはこちらのシュークリーム

お値段は確か税込で130円くらいなはず!


見た目には普通な感じですが 勘の良い人はお気付きかもしれませんが

ひかえめに言って…??

中身は普通のシュークリームですが 割ってみると

中のシュー皮に隙間がないほどにたっぷりのカスタードクリームが詰まっています! (・Д・) シュー皮も程よくしっとりして、クリームも量はたっぷりですが甘すぎなくて食べやすいです \(^o^)/ イサコ姉さん、こんな感じでいかがでしょうか? そしてアポペンさん、シュークリームの絵が描きたくなったのではないでしょうか? ( ̄∀ ̄) (笑) 拙いログを最後までご覧いただき ありがとうございました! m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    イサコ姉さん
    
    結婚って思わんかったか!
    
    控えめではないくらい、いっぱいクリームが入ってます
    ( ̄∇ ̄)
    
    そういえばガラケー、3枚まででしたね!
    
    
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとう!
    \(^o^)/
    
    
    食べたことあるんですね!!
    
    美味しいですよね!
    
    結婚って思った??(笑)
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポペンさん
    
    コメありがとうございます
    (^ω^)
    
    
    全然、控えめな量ではなかったですが
    美味しくて食べやすかったです。
    
    
    絵はネタなんで気にしないでください。
  • 19. 盆の助さん 盆の助さん
    すっとん☆彡.。
    
    稼働ログはよせんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    楽しみにしとるでっ。
  • 20. ゴルやんさん ゴルやんさん
    すっとん(*´∀`) 
    ミッション達成おめ☆
    ログいつ以来??
    と思ってのぞいたら
    約二ヶ月振りくらいだった( ・∀・) 
    少しずつ慣れればぉけ←
    次は関西の綺麗な
    お姉さん画像期待
    してまする( ̄ー ̄)
    アフパチふぇい!!
  • 21. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    稼働ログは多分やらないと思います
    (-。-;
  • 22. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとうございます
    \(^o^)/
    
    関西の綺麗なお姉さん画像って何やの?
    (笑)
    
    今日も無理なくフェイ
    d( ̄  ̄)
  • 23. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すっとんさんスイーツ好きなんですね(^^)
    
    これどこで買えますか?
    
    私も食べたいです(^^)
    
    美味しそうv(・∀・*)
  • 24. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ひーちゃん
    
    くろのん板にも書きましたが
    念のためこちらにも!
    
    シュークリームは近所のスーパーで買いました。
    
    調べてみたら、店舗で異なるかもしれませんがイオンとかにあるみたいです。
    
    シュークリームの商品名で検索したら詳細分かると思います。
    
    美味しいですよ!
    
    ちなみにログに載せたカスタード以外にもカスタード&生クリームのタイプもあります
    (^ω^)
    
    ぜひ機会があればお試しくださいね!!
  • 25. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    爪の白いとこメッチャ出てるから
    健康なんやな(ΦωΦ)!!

久しぶりのログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。