記事詳細

パチスロ

セインッセインヤ~

39 20

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
前回と前々回のログに
コメありがとうございました!!


お盆休みはもちろん休みなく
久しぶりの休みでした。

髪を切りに行ってからサブホへ
ε=ε=┏(・_・)┛

初めはパチ島へ

誰かさんが2万発だしたという

水泳大会を打ってみると

1K/26回とよく回り
2Kで初当り
騎馬ラッシュ?も入るもスルー

右のスルーが渋いのと
自分にはあんなバケモン的な引きはないと

持ち玉打ち込みヤメ

その後、近くの元サブホに行くと

1台しかない
スロの聖闘士星矢

本日
海将軍バトル1(前日バトル4スルー)

聖闘士ラッシュ0


実は先月痛い目にあっていたのでリベンジで着席


どうやら不屈ポイントがある程度貯まってたみたいで
1回目の海将軍バトルはスルーするも

2回目を目指してる途中で
不屈ポイント示唆の役物のオーラが大になり

投資20Kで2回目の海将軍バトル開始時に

セインセインヤ~と不屈ポイントが解放され

聖闘士ラッシュへ

スタートは天馬覚醒で
230Gスタート

何事もなく
残り100G切ったところで

ろこさん(アテナ)がでてきて300G上乗せ

その後、火時計長押しから100G上乗せ


その後にゴールドセイントバトルで

サジタリウス
(´・ω・`)?


から前回ログの千日戦争に突入し

いっぱい上乗せ (@ ̄□ ̄@;)!! そのあとも 100G上乗せが3回と レア役上乗せと ゴールドセイントバトルで上乗せがあり 最終こんだけでました

最近、スロは1000枚越える稼働ができてなかったので 嬉しかったです!! ゴルさん 思う存分 ( ̄∀ ̄)ツマラン をどうぞ щ(゜▽゜щ) (笑) こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    コメありがとうございます!!
    
    水泳大会は
    連チャンすらしませんでした
    ( ̄▽ ̄;)
    
    紅組かよく分かってませんでした
    
    あと時短抜け保留で
    おそらく水泳大会柄?
    
    みたいなのでたような気がしましたがハズレました。
    
    履歴データを見ても
    とても万発でるような感じではありませんでした
    ( ̄▽ ̄;)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    勝ちお…
    
    って続きは?
    (; ̄ー ̄A
    (笑)
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!!
    
    聖闘士星矢は
    辛い部分しか味わってなかったんで
    ビックリでした
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    くろのんも次は
    ドカンっといきましょう
    \(^-^)/
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    お久しぶりです。
    
    コメありがとう!!
    
    自分でもビックリな
    調子の良さですが
    
    すぐにいつも通りになると思いますので
    
    調子ノリすぎないように
    気を付けます
    ( ̄▽ ̄;)
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとうございます!!
    
    聖衣(クロス)は難しいからだめですか…
    (  ;∀;)ザンネンヤ
    
    聖衣が難しいからだめということは
    アテナ(沙織さん)なら大丈夫ですよね?
    (☆∀☆) ボケツホッタナ
    
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ヤジジさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    コスモ石油が
    BIGBANGしてしまいました
    (笑)
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    ちと遅なったけど
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    この数日?
    偏頭痛半端ないねん笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    セッセッと?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    セイヤ6000枚over
    やったね
    (*^▽^*)
    
    そして
    うらやまち笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    すっとんと旋風が?
    台風呼んだ?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    偏頭痛大丈夫?
    無理せんといてや~(笑)
    
    小宇宙が初めて爆発しました
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 19. 盆の助さん 盆の助さん
    ジジイ☆ミ。 
    
    時短抜けの水泳大会柄ってなんやねんヾ(`Д´*)ノ。
    
    女だらけ柄ぢゃっヾ(`Д´*)ノ。
    
    紅組とかを確認するにゎ右上に紅組応援中が
    
    出てるわっ。
    
    時短抜けて特訓モードになるけども
    
    抜けてもチャンスありやからなっ。
    
    
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    ( ̄▽ ̄;)…
    
    な、何度もコメありがとうございます!!
    
    安心して下さい!!
    もう水泳大会打ちませんから
    (; ̄ー ̄A

セインッセインヤ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)