記事詳細

パチンコ

まさか…

34 23

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(・∀・)ノ


前回のログに
温かいポチ&コメいただきありがとうございました!!


長い負の連鎖からは
ようやく抜け出せましたが
そんなに甘くはいかないので

地に足をつけて頑張ろうと思います。


昨日は写真はありませんがアフター稼働

投資5K
バジ絆 700枚で
勝てましたが


20スロは投資スピードが早いので
やはり怖いです
(; ̄ー ̄A デモウチタカッタ


そして今日もアフター稼働
パチ
投資6K

甘 北斗無双

演出忘れるくらい
熱くない展開で当たり

時短
リン赤セリフ テンパイ

リン→バット
最後もバット攻撃

で当たり
(@ ̄□ ̄@;)!!


ここから
引き戻し含め19連(2R×4)
((o( ̄ー ̄)o))

↑ 最終画面写りこみ激しいので この画面にしてます。 (このあとスルーでした) 惜しくも万発に届きませんでしたが

たくさん ヴィクトリ~~~!! できたんで 楽しかったです!! まさかの連勝です。 あべし大会に いい弾みがつけれました。 拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!! m(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ももぴた
    
    コメありがとう!!
    
    ももぴたみたいに
    どっかんどっかんとは
    勝てませんが
    
    
    コツコツ頑張ります!!
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    寒さは南十字星さんの
    ギャグのせいです
    (¬_¬)
    
    あべし大会まで
    引きが持続しそうにありません
    (  ;∀;)
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとう!!
    
    先生の花見の絵があれば
    調子は持続しそうな気がします
    
    (☆∀☆)
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    保留連も気持ち良かったです
    ((o( ̄ー ̄)o))
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    少し元気になりました!!
    
    ここからが正念場です
    (`へ´)
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたち激しく
    闇の中からでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    
    すっとんと!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    イィ波に乗ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    絆ゲンチャンで
    出してエェ〜な笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    わたち
    もシんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    すっとんと!
    イィ波に乗ってけろ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    無双の甘って、結構出るんだね(゜▽゜*)
    質問( ・ω・)∩シツモーン
    ライトミドルと、甘だと、甘の方がキツくないんかな?( ・◇・)?
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 21. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    って…
    (;・ω・) 大丈夫?
    
    闇で…って
    (; ̄ー ̄A
    
    大丈夫?
    
    長いトンネルにも出口はあります
    p(^-^)q
    
    
    マユリンお互い頑張ろう~
    \(^_^)/
  • 22. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    4万発越えの人に
    お答えするのは恐れ多いですが…
    (; ̄ー ̄A
    
    北斗無双
    
    甘とライトミドル(219スペック)なら
    
    個人的な感想になりますが
    
    甘の方がキツいです
    (出玉獲得しにくいです)
    
    甘 はスペック上は初当たりは軽いですが
    
    いわゆる時短突破タイプ
    (たしか0.5%だけ直撃あったはず…)
    
    時短30回転で1/99を引くのが困難です
    (たしか時短100回転の振り分けも数%あったはず)
    
    ラッシュに入れば
    連チャンは期待できますが
    
    ボーナスアタッカーの賞球数も甘は10球なんで
    
    それならライトミドルで
    
    1/219の初当たりを引いて
    50%の確変を獲得して
    
    16R  2400発
    を得る方が
    
    万発へは近いと思います!!
    
    と書いていますが
    なかなかひけないんですよね
    ┐(-。ー;)┌
  • 23. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すっとんばしさん ありがとう(〃^ー^〃)
    なるほどね…メモメモφ(..)
    甘ちょっと気になってたけど、009っぽい感じだとしたら?辛いね…(^-^;)
    

まさか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)