記事詳細

パチスロ

Kナビ盛り上げ隊  特攻隊員  第2撃 ☆○(゜ο゜)o

32 16

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

どうも
(。・_・。)ノ


伝さん率いる
Kナビ盛り上げ隊
特攻隊員です。


まずは前回のログに
温かいポチやコメをいただきありがとうございました!!


コメ見て気づきました!!
確かにあの書き方ですと
当日稼働した感じでしたね
(; ̄ー ̄A

失礼致しました!!
m(._.)m


特攻隊なんで
取り敢えず景気のいい画像を貼って盛り上げようとしましたが

説明不足の見切り発射でした。

でも見切り発射って

特攻隊みたいなんで
結果オーライ
(*/ω\*)ナイスフォロー


ということで

今回も景気のいい画像を探してきました!!

スロ編です。

なとぴた副隊長
兼
救護隊隊長←勝手に役職増やす

は雰囲気を楽しんで下さい!!

では

いっくぞ~!!
(●´∀`●)/


北斗転生 海苔揃い

同僚隊員Pさまは 苦手な海苔揃い(笑) 続きまして ゴッドシリーズお馴染み 凱旋です。

そして最後はバジ絆のPBC

~ すっとん 過去の栄光録~ より もちろんこれだけで盛り上げるとは思っていません。 本当にKナビを盛り上げるのは 一人一人の気持ちだと思います!! そうこれを見ているあなた自身なのです!! (σ≧▽≦)σ YOU こんな拙いログにお付き合いいただき ありがとうございました!! m(。_。)m 前ログのコメ返に向かいます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ↑ 敗けが怖くて稼働してないから暇人

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なとぴた
    
    コメありがとう!!
    
    イェーイv( ̄Д ̄)v
    
    なんか分からんけど
    イェーイv( ̄Д ̄)v
    
    (笑)
    
    救護隊 隊長 イイッスね!!
    パチの不調は治せないが
    体の不調なら任せてね!!
    (ゝω・´★)
    
    的な感じですね!!
    ((o(^∇^)o))
    ↑
    一人で盛り上がってる特攻隊員
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    盆さん
    
    コメありがとう!!
    
    ログは言葉足らずになると
    相手に伝わらないので
    難しいですよね!!
    
    水泳大会のログ
    そんなに焦らなくても
    大丈夫ですよ
    (; ̄ー ̄A 当分打たないかもなんで…
    
    盆さん
    
    いつもありがとう!!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    やはり海苔嫌いですね!!
    
    結局は百裂乱舞やSP
    そして神拳勝舞に勝たなあきまへんな!!
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんリーダー
    
    コメありがとう!!
    
    分かってると思いますが
    第2ボタンまで押してるんで
    
    第3ボタン停止を促してるだけです!!
    
    8月は美人隊長頑張ってください!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    あさやん
    
    コメありがとうございます!!
    
    過去の栄光を振り返り
    内容が薄いと改めて感じました
    (; ̄ー ̄A
    
    (笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    伝さん
    
    コメありがとう!!
    
    セリフいいでしょ
    (゜∇^d)!!
    
    
    って
    σ(o・ω・o)
    
    芸人ではないんで
    そこは悪しからず…
  • 13. マサ8192さん マサ8192さん
    すっとんさん
    特攻隊お疲れ様ですm(__)m
    
    絆のフリーズ
    俺も撮っておけばよかったな…
    
    打ち子で一度だけ引いてるんです
    σ(^_^)
    
    羨ましいo(^∇^o)(o^∇^)o
    
    
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マサさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    絆のフリーズは
    アフター稼働で引いて
    取りきれずでしたが
    楽しめました!!
    
    プライベート稼働で
    是非引いて下さい
    (゜∇^d)!!
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    攻めなきゃ男じゃないぜ←
    最近稼働ログないからこの( ̄∀ ̄)すっとんにたくさんプレ出来んやんかぁ…ツマラン(笑)
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    弱気なσ(o・ω・o)
    
    今は堅守速攻にしておきます。
    
    
    チャンスになれば
    フルスイングしますから!!
    (゜∇^d)!!

Kナビ盛り上げ隊 特攻隊員 第2撃 ☆○(゜ο゜)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。