記事詳細

パチ&スロ

あべし大会②

22 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログに温かいポチやコメをいただきありがとうございました!!


あべし大会の効果で
普段より多くのコメをいただき

それだけで大会に参加して良かったと思います!!


大会はるいるいさんが
前人未到の28連 6万発越えを記録し
盛り上がってますが


まだまだ大会はこれからよ!!

更に記録更新する可能性がありますので

大会参加者の皆さん
頑張りましょう!!
(*`Д´)ノ!!!


前置きはこれくらいにしておいて


今日は仕事が休みで
朝から雨ニモ負ケズにマイホに行ってきました!!


パチ島の

転生を
ε=ε=┏(・_・)┛スルー


真北斗無双を
ε=ε=┏(・_・)┛ スルー


向かった先は

2.5スロ島へ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ←記録更新を諦めた奴
(笑)


マイホの2.5スロには

修羅 1台
強敵 2台
転生 2台
救世主 1台

設置してありました。


結果は簡単に

プレミア部門候補

強チャ目から
カウンターレインボーからのスペエピ

そのあとの北斗乱舞は 190枚でした… (。´Д⊂)ケンチャンバッカリ 強敵はこれが最高でした。

転生も頑張りましたが 自分ではこれが精一杯

(; ̄ー ̄Aモウムリ 最後は打ち散らかし コインを使い果たし 集中力もなくなり サッカーの日本代表の親善試合もあるので 撤収しました。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. ムーちんさん ムーちんさん
    お疲れ(・∀・)ノ
    
    まだまだこれからですね♪
    
    頑張っo(*⌒―⌒*)o
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    お疲れ(・・;)
    
    玉もスロも頑張れp(^-^)q
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    おっかれチャン
    あべち笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    救世主ケンチャン
    まだあるんだ〜
    なつかちなぁ〜
    イィなぁ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    強敵ケンチャン
    乱舞190枚ちと
    さみちかったね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    まだまだ日ゎありまする
    (・∀・)うんうん
    
    あっ、
    パチ部門のるいるぃチャン
    それ超える?笑
    ちとちとちと?だょね?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    うんうん、
    スロ部門でガンバろね笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    シリア戦
    
    今後の
    乾に期待したいです!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとう!!
    
    ホンマに皆さんどうやって
    
    何千何万って出してるんでしょう?
    ( ̄▽ ̄;)ミチノリョウイキ
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    勝ってないですよ!!
    
    今日も期待してください(笑)
    
    乱舞は
    強敵が導入された当初に
    6500枚だしたことあるんですが
    
    その時は何回か継続して
    1000枚越えしたことあるんですが
    
    それ以降、乱舞入っても
    継続しないんですよ
    ┐(-。ー;)┌
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    コメありがとう!!
    
    
    σ(o・ω・o)
    スロ万枚  未経験です!
    
    パチも3万発越えたことが1回あるくらいなんで…
    
    自分との戦いに切り替えてます(笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ムーちんさん
    
    コメありがとう!!
    
    まだまだこれからですが
    
    越えるべき壁が高過ぎます!!
    ( ̄▽ ̄;)
    
    マイペースに頑張ります!!
    (p^-^)p
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    コメありがとう!!
    
    膝は大丈夫?
    
    運ちゃんなら
    パチ10万発いけます!!
    
    お互い頑張ろう
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    救世主ケンチャンは3月くらいまで
    
    20スロにあったんだけど
    入れ替えで
    2.5スロにあります。
    
    あんまり打ったことがないから
    打ったけどやっぱり続かない
    ┐(-。ー;)┌
    
    
    マユリンのあべし大会の稼働も楽しみにしてますよ
    ( ̄▽ ̄)b

あべし大会②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。