記事詳細

パチスロ

今日も無事に…

32 10

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~

ようやく春らしい暖かさが来たと思ったら

今日は寒さ&雨ですね
(つд;*) アンクルカットパンツがサムイ

先日の水曜日は出張で
デニムの聖地、岡山に行ってきました。


撮ろうとしたら左手に鳩降臨 (☆∀☆) 大阪には17時に戻り そのままマイホに行き 負けたのは内緒ですが 今日も仕事帰りに マイホに行ってきました!! スロ島を徘徊してると ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) ポセイドンが1200G越えで放置 天井(1800G)覚悟で打ちました ι(`ロ´)ノドウセタンパツでオワルンヤロ~ 途中、ボーナス?みたいなん2回引いたんで 投資は13Kで 天井手前(1750Gくらい)で当たり 閉店1時間前 すぐ終わってパチ島へいこうと考えてたら GG中 よくある【?】の演出 特に気にせず打ってたら リール中段に 【GOD】【GOD】【GOD】 って揃って ケツ浮きました(笑) (@ ̄□ ̄@;)!! ポセイドン初の GODステージ

ポセイドンのGOD恩恵って プラス100GとGG3個ストック (3回のうち1回はトライデントアタック確定) でしたよね? 1時間あれば取りきれるやろ と思ってました GODステージが終わり 最初のストック発動し 特に見せ場もなく50Gが終わり このペースなら大丈夫やなと思ったら 2個目のストックで トライデントアタック発動! どうせ最低保証の111Gやろと思ってたら 333G獲得 ( ̄0 ̄; そして333Gを何とか消化して アトランティスゾーン? (盾消化して、引き戻すゾーン)で 250G獲得 (; ̄ー ̄A 閉店10分前がこれ

んでストックを2個残し (途中でGG1個ストックしました。) 無事にチュカりました ┐('~`;)┌ 投資13K 回収 2400枚でした!! こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    旨いねぇ。
    
    チュカッたのは、勿体ないけど。
    
    ゴットシリーズは、まだ手出してないから
    
    なんとも。笑
  • 2. やじじさん やじじさん
    すっとん
    ポセおめ~( ̄0 ̄)/
    桃太郎やな
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    
    出張ご苦労さまでちた
    (o^−^o)
    
    からの
    
    すっとんと!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    ポセイドンで
    神降臨やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    「?」からイィなぁ〜
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    わたちまだ?から
    何もにゃいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    チュカって残念だったけど
    次にきっと繋がりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎ土曜日、
    外ゎ寒くて春物って
    気分ぢゃないけど笑
    午後からもガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    ぉお〜(☆▽☆)
    岡山で鳩降臨!!
    
    神ってる!
    (笑)
    
    そして
    大阪に戻り
    後日
    ホールで神降臨!
    
    勝ちおめ〜〜♪
    (≧∇≦)
    
    
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    サックリコさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    多分、うまい人は
    残り2時間で
    600Gもある天井狙いは
    やらないと思います
    (; ̄ー ̄A
    
    ゴッドシリーズも
    カナちゃんに負けないくらい
    ツンデレなんで
    
    ツボに嵌まれば
    スゴいことになります!!
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    
    コメありがとうございます!!
    
    桃太郎でしたが
    
    特に何をするわけでもなく
    仕事を済ませて
    すぐに帰りました。
    
    ご飯とか探索したいのですが
    許されてないんですよね…
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    春になりそうでならないから
    春服のテンションになりづらいよね!!
    
    マユリンは神に好かれてるから
    海皇(ポセイドン)打ったら
    たくさんでるよ
    (^_-)≡★
    
    さあ今日もお互い頑張りましょう
    (・∀・)人(・∀・)
    
    でも無理なくやで~
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    コメありがとうございます!!
    
    岡山には数回行ってましたが
    桃太郎像は初めて見ました。
    
    鬼777撃破する
    桃太郎の絵みたいな~
    
    (¬_¬)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    岡山ってデニムの聖地なんや
    ちな、あたしの親友岡山出身!
    超綺麗やで( ̄▽ ̄)
    
    でん、ポセイドン勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    岡山の倉敷 児島ってところがデニムの聖地です。
    
    世界的なハイブランドも
    岡山で作ってます!!
    
    えっ(;゜∇゜)
    岡山で友達自慢?(笑)
    
    Pさんも
    是非ポセイドン打ってみてください!!

今日も無事に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の関連情報


設置店舗(全国)