記事詳細

パチンコ

引き弱で良かったGANTZ

35 13

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

今日は休みで
朝からマイホに行ってました!!

マイホには休憩所にモニターがあるので
WBCの試合を見ながら
稼働してました。


侍Jは残念でしたが
日本の野球の質の高さを改めて
世界に示せたのではないでしょうか?

明日はサッカー日本代表もありますので
こちらの応援もよろしくお願い致します
m(__)m


話が逸れましたが
稼働は新台アナゴ ポセイドンを目当てで行き

台も取れましたが
何か違うなと途中で止め
いろいろと打ち散らかしました…


慶次X
2ポチ目  19回転

桜疑似×4
(°Д°)エッ


初めて見た
全回転  百万石の酒

もちろん確変当たり 16R×1のあと 即通常転落 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 用事を済ませ サブホに移動 ミドル ルパン 全く良いところなく 眠たくなりそうになってたら いきなり騒がしくなり 裏ボタンでキュイン (☆∀☆) 豪華な当たり

6R×1 即通常転落 (ノ-_-)ノ~┻━┻ 本当に当たりが引けず 引き弱な自分を恨みました… そして時間的に 最後と決めルパンの出玉を持ってGANTZへ これが持ち玉で確変当たりを引き 念願の16Rも引いて extra rushに突入 rush中にもう1回16R引いて 2回の当たり+小当たりrushで 引き弱な自分で 100回以上ハマり 8000発を超えました (☆∀☆)

結局GANTZで13500発出て \(^o^)/ 何とかトントンでした… (; ̄ー ̄A GANTZがなかったら 爆死してました… ( ;∀;) とにかくスロが絶不調で 当たっても1000枚を超えない… ( ;∀;) あの台を打ってたら… あのときレア役引ければ… と言うことで 東京タラレバ娘 最終回見て寝ます!! こんな拙い(つたない)ログを 最後まで読んでいただき ありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    トントンで
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    GANTZ相性イィね
    13000オーバー
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ポセイドン?
    何かちがってたんだね
    (。・_・。)
    
    って、
    わからないけど
    しっくりこなかったかな?
    的な?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    こち先に
    すっとんと
    心配アリガトでする
    m(__)m
    
    でん
    
    体調もながら、
    ちと…ね、
    心身ともにダメで
    魂がないでする
    (;>_<;)
    
    けど、
    お仕事ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    すっとんとも
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    すっとん!
    
    稼働、おつ〜(・・;)
    
    とりま、チャラで良かったやん(^^)
    
    次回は勝ちに行こうぜ!( ̄▽ ̄)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∀`)ノ
    
    すっとんとん
    とんとんで良かったですぅ(*/□\*)?
    
    タラレバ娘…
    共感出来る事いっぱいで…
    
    ドラマとゎ違うかもですけど…(*´ー`*)
    
    すっとんとん♪
    
    次ゎ!
    スッキリ勝てますよぉに!
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    コメありがとうございます!!
    
    σ(*´∀`*)もサッカー派ですが
    日本人が世界で活躍するのは競技とわず見てて楽しいです!!
    
    レバオンは心を込めてるんですが
    
    ケンチャンにも
    弦ちゃんにも
    神様にも
    見透かされているようです
    (; ̄ー ̄A
    
    また頑張ります!!
    
    へむらさんも
    頑張ってください!!
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    無限ラッシュ?
    打ったことないですが良い響きです
    (☆∀☆)
    
    GANTZは確変引くだけでは
    extra rushには入らずに
    
    16R確変を引かないとダメなんです。
    
    extra rush中は
    電チュー入賞の1/2小当たりアタッカーの抽選がされており
    10球 賞球の小当たりアタッカーがパカパカ解放されて
    球が増えていきます!!
    
    ゲーム性もおもしろく
    ぬらりひょん ってキャラを倒せば
    必ず16R確変になります。
    
    extra rushを体感したら病みつきになるんで
    是非打ってみてください
    ((o(^∇^)o))
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ゴルゴさんも
    慶次で全回転ひいたって言ってたんで
    これかなと思いながら
    見てました!!
    
    次回の爆勝ち報告は
    何年後になるやら…
    ┐(-。ー;)┌
    
    ゴルゴさん
    お仕事お疲れ様です!!
    
    ゴルゴさんの爆勝ち報告に期待してまする
    ( ̄∀ ̄)
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    GANTZは実はあまり相性よくないんですよ!!
    
    初当りがなかなかひけないです
    (  ;∀;)
    
    ポセイドンは何と言うか
    神々しくなかったです…
    
    
    ってマユリン
    心身ともにって
    大丈夫?
    
    ホンマに無理はあかんで!!
    
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    
    Pさんとマユリンの
    絆講座を受講してから
    
    バジ絆を打ちたくなって
    結果引き弱でした!!
    
    5スルー台に座り
    7回目でBTに入りましたが
    600枚くらいでした!!
    
    弦ちゃんが怖い!!
    ((((;゜Д゜)))
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    タラレバ娘
    面白かったですね!!
    
    金髪男のファッションは
    大阪ではなかなか見ない感じが
    東京って感じがでてて
    
    女性陣も含めて
    
    スタイリストのセンスが
    キャラとマッチしてて
    良かったです!!
    
    フクさん
    稼働してますか?
    
    またフクさんの稼働ログも見てみたいです!!
    \(^o^)/
    
    もちろん無理なくですよ
    ヾ(´▽`*)ゝ
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    拙くないですよ
    (*^_^*)
    
    GANTZのスペック特殊性がよく理解できるブログです
    (^_^)v
    
    遅コメにて返事は不要

引き弱で良かったGANTZへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)