記事詳細

パチンコ

負けたけどプレミア見れました!!

35 14

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

前回のログにポチや温かいコメをいただき
ありがとうございます!!


今日もアフター稼働してきました。


今日もパチ、スロ打ち散らかし
現金投資20K
(  ;∀;)

ようやく今日の初当たり

BB北斗

あんまり期待してなかったのに

保留に注目って
レイが保留玉を切り裂き

ピンクか赤保留かなと
見てたら

えっ(;゜∇゜)
レインボー(もちろん初見)

ラオウリーチ タイトルがキレパンダ (確かこれもプレミアなはず) 写メ間に合わず 煌々と光る キレパンダランプ

当たるも確変ならず 時短突入 すぐに保留変化 最終的にピンクになり引き戻し

16R当たりGET \(^-^)/ 確変突入 そしてスルー (ノ-_-)ノ~┻━┻ STアルアル 3200玉くらいGETするも その後、減らして 最終的に回収1750玉 今日は換金せず 明日の軍資金として貯玉しました。 こんな拙い(つたない)ログを最後まで読んでいただき ありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    すっとんと♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    プレミア見れて
    良かったね
    ひゃ〜
    キレパンダ役物
    カワイィ〜
    (*^▽^*)
    
    って、
    勝ちたら
    もっとカワイィね
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    すっとんと!
    その貯玉で
    愛ぉ〜♪取り戻せ〜♪
    ガロおぉぉー笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    すっとんとん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    今 戦中!?ですかぁ~( 〃▽〃)♪
    
    キレパンダpower(*´∇`*)ですぅ
    
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    勝ってきてね♪(/ω\*)
    
    
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    チュカぴた
    
    コメありがとう!!
    
    今日、マイホ新台入替
    
    DD北斗
    撤去された
    (  ;∀;)
    
    貯玉リベンジは
    少しだけ増えました♪
    
    無双のラッシュ
    続きませんでした!!
    
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルゴさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    5倍にしようと頑張りましたが
    
    ちょいプラスで終わりました!
    
    またリベンジします!!
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    頑張りましょう
    (・∀・)人(・∀・)
    
    蒼天打ってきたんですか?
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとう!
    
    北斗にパンダがでるというより
    
    この台のメーカーの高尾の激アツ柄がキレパンダってキャラなんです!
    
    名前通り
    キレてます(笑)
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    タイトル
    キレパンダ
    写メ撮り忘れて
    
    頭上見たら
    光ってた
    (☆∀☆)
    
    今日は少し取り戻しました
    (; ̄ー ̄A
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    フクさん
    
    コメありがとう!!
    
    
    フクさんの応援パワーのおかげで
    
    少し勝てました
    (; ̄ー ̄A マケルトオモタ
    
    フクさんも頑張れ~
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょo(*⌒―⌒*)o
    
    1回だけ導入された時に打った
    ボタンレインボーで当たって…
    
    単発だったかスルーした台だ(* ̄∇ ̄*)笑
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ♪♪♪
    
    今日も頑張ろーねッ(о´∀`о)
    
    
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちなさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    あっ(; ̄ー ̄A
    この日は負けました(笑)
    
    のん姫の恋の行方
    温かく見守ります
    (・∀・)ノ
    
    今日も頑張りましょう
    \(*⌒0⌒)b♪

負けたけどプレミア見れました!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.の関連情報


設置店舗(全国)